猫写2012(159)

猫写真 (街猫外猫etc)'12
11 /30 2012
hb20121130-001.jpg

あっと言う間に過ぎて行った秋でした。


通販首輪発送のご案内と、いよいよぶさエロ?猫展月間!
ぶさかわメンバーみんな必死のパッチで準備中!
東のメンバーは必死のパッチって言わへん?

 タグ: キジトラ猫  歩く  紅葉・落ち葉 

通販首輪発送とぶさエロ猫展

お知らせ、イベント情報
11 /30 2012
hn20121130_1.jpg

通販でご注文いただきました首輪、やっとばんさんに向けて一括発送いたしましたー。
クリスマス柄もあるので11月中発送を目指してたんですが
今回は前回のように早くとはいかず、お待たせしてしまってすみません!
ご自宅のポストなどへのお届けまでもうしばらくお待ちください。

写ってるので全部ではないんですが、クリスマスと赤チェックを多くご注文いただきました。
「ぶさかわ猫展」もやっぱり赤を中心にしといた方がよさそうかな??

続きを読む続きを読む

 タグ: 猫首輪  ぶさかわ猫展in神楽坂2012 

猫写2012(158)

猫写真 (街猫外猫etc)'12
11 /28 2012
hb20121128-001.jpg

神社の良之助くん。後ろの御神木と擬態していました。


◎今年は紅葉大当たり年ですね~。
ですが、「紅葉と猫」の定番ネタ撮影のチャンスにはいまひとつ恵まれず・・・

◎通販のお届け、もうしばらくお待ちくださいー。ゴールが見えつつあります。

◎12月20日(木)~24日(月祝) 「ぶさかわ猫展 in 神楽坂」
こっちの準備日数がなんやかんやであと2週間ほどしかないという…!
ギリギリまでやってる私とは違って、早めに準備を完了させて告知もきっちりこなす
「ぶさはや」なお二人です↓
・「ぶさかわ猫展」まであと1ヶ月をきりました! のぼぼんさん
・ぶさかわ茸出荷準備 omuさん

 タグ: キジトラ猫 

猫写2012(157)

猫写真 (街猫外猫etc)'12
11 /26 2012
hb20121126-001.jpg

あの窓が開いたらもうすぐゴハン。


「ぶさかわ猫展 in 神楽坂」のDM配布が東京各所で始まっていて
破壊力ありすぎな4猫がどんどん連れて帰ってもらってるそうです~。
DM配布ご協力店に載ってる「紀の善」の抹茶ババロア、おいしそー。

2012年11・12月イベント情報(猫/写真/雑貨/大阪/神戸/東京etc)

 タグ: キジトラ猫  キジ白猫 

猫写2012(156)

猫写真 (街猫外猫etc)'12
11 /25 2012
hb20121125-001.jpg

 タグ: 三毛猫  オッドアイ 

可愛いかぎ針編み

散歩のおまけ
11 /24 2012
m20121124-001.jpg

漬けもん屋さんのパイプ椅子、休憩用のベンチ、商店街で見かけたどの椅子にも
同じ人が編んだと思われる可愛いかぎ針編みのマットが敷いてありました。
どれもすごく上手に編んであって、配色が可愛いんです。
かぎ針編みコレクションを見るために、またあの商店街へ行きたいと思うくらい。


動物たちのハーブガーデン SOLEILA(ソレイラ)
お土産にいただいたカモミールのお茶が美味しかったので検索してみたら
エスビー食品が東京駅グランスタ限定で出しているショップとのこと。
どうりで大阪で見たことがないはず~。

◎通販ご注文分の首輪の山に一瞬気が遠くなったりもしながら(笑)
作り進めさせていただいております。

猫写2012(155)

猫写真 (街猫外猫etc)'12
11 /23 2012
hb20121123-001.jpg

テキトーに知らんふりしとくんやで、というオカン猫の教えを守る子。


◎昨日、猫写真展「猫町六丁目」のお知らせ記事をアップしました。
後日公開予定の案内ページ(阪担当)、そちらはシンプルな内容で
うちの記事はまたパンとかケーキとかチョコとか、おまけ情報でだらだら長くなりそう(笑)
とりあえず、開催日程をお知らせということで、細かいことはまた来年に。

◎来年1~3月「八二一のペットブログ写真講座」(NHKカルチャー大阪・梅田教室)
はっちゃん日記毎猫にお知らせあり。八二先生の講座はおすすめですよ~。

 タグ: キジトラ猫  子猫 

ごとー(猫首輪製作所)