猫写2013(007)

猫写真 (街猫外猫etc)'13
01 /15 2013
hb20130115-002.jpg

あの撮りにくい雰囲気の車、太陽熱をたっぷり吸収して温いんでしょうね。


◎最近は買い食いばっかりの人と思われてるかもしれませんが(笑)
もともとは雑貨屋やカフェが好きで
よくよく考えてみたら、そういうとこをめぐるのが町歩きの始まりだったような気も。

大阪・昭和町にある自家焙煎コーヒー専門店「うさぎとぼく」
雨上がりの夕方に訪問して、すごくいい時間をすごさせていただき
他店の店主さんがうさぼくさんをおすすめされる理由、人気の理由に納得。

満席フル回転の3連休が終わってお疲れのはずなのに、閉店後すぐに
ブログに猫六写真展の紹介記事を書いて下さってるではありませんか~。
うさぼく店長さん、ありがとうございます!
「うさぎとぼく」←店舗情報が分かりやすく、周辺情報まで充実しているショップブログ

 タグ: キジトラ猫 

猫写2013(006)

猫写真 (街猫外猫etc)'13
01 /15 2013
hb20130115-001.jpg

この人が「へいたー、へいたー」って何回も呼ぶもんやから
美形のキジ白ブチ猫さんがこんな顔に写ってしもたがな~。


◎2月7日(木)~12日(火) 阪靖之・ごとー猫写真展「猫町六丁目」
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた

年に一度の大雪とか降りやすい時期に
他に猫展がいっぱい開催される猫の日週間も外しての開催です。
まきさんが10年続けてる「ひなた」が寒い日にわざわざ行っても心地の良い場所で
谷六エリアだけでもお楽しみがいっぱいあると思うから、です。

「首輪はないんですか?」とおたずねくださる方がいらっしゃったときに
「少しならあります」とご案内できるように、ちょこっとだけ置いておく予定なんですが
「いや、首輪目当てで行くで!」と思ってくださってるような方はいらっしゃるでしょうか??
ぶさかわに出したあの柄は必ず出します。(大阪初登場)

 タグ: キジ白猫  歩く  ペットボトル  猫写真展「猫町六丁目」 

ごとー(猫首輪製作所)