猫写2013(027)

猫写真 (街猫外猫etc)'13
03 /04 2013
hb20130304-001.jpg

エアなでなで。


◎今は自分が参加するイベント関係の新しいお知らせもないし
(申し込みしているイベントの参加が確定するまでは)
ブログ更新を止めて、ツイッターFBもログアウトしておきたいなぁと思いつつ
なんとなくタイミングを逃しています。
自分のことに限らずお知らせしといたらいいかなと思うこともちょこちょこあるし。
普段更新されないブログに急に告知を載せても効果がないので
しょーもない内容であっても、定期的に通常更新していかないとだめですよね。

◎大阪のイベント
今週土日は大阪富田林で「じないまち雛めぐり」が開催。
「富田林寺内町の探訪」江戸時代の伝統的町並みの魅力発見←このサイト必見!
イベントでお借りしたことがある 田守家住宅(2ページ目の蔵長屋)、陶工房 飛鳥

来週の土日は、「しめじ展」(大阪谷六/ひなた)と同時期に開催される
「音と食と芸術の交差点 ON-DO」(大阪阿倍野/キューズモール ROCKTOWN)
音楽に興味がある方はチケットを購入していただくとして
私はフライヤー持参で入れるレストランフロアーが気になってます~。パンもあるみたい。
参加リストなどの詳細は、「うさぎとぼく」さんのブログでの案内が分かりやすいです。

3月イベント情報 メモ的にまとめてあるこの記事、随時追加してます。

◎5月8日(水)~19日(日) 「猫ふんじゃったなギャラリー11」 大阪北浜/10wギャラリー
参加者募集〆切は3月10日。迫ってきていますので、迷われてる方はお早めに。
大所帯イベントなりの注意点や欠点もありますが
展示経験がなくても参加しやすいイベントです。毎年賑わってますよ。
私は猫首輪と猫写真ポストカードで参加予定です。

 タグ: シャム猫 

ごとー(猫首輪製作所)