サクランボと水玉の猫首輪 (ひなた雑貨市/猫ふん11)

はじめ&にぃ、猫首輪'13
04 /06 2013
hn20130406_1.jpg

4月5月の雑貨イベントと猫イベントで初登場予定の首輪のご紹介です。
鮮やかなピンクのサクランボ柄と、モザイクタイルっぽくも見える白地にカラフルな水玉。
白地は長く着けているとちょっと汚れてきたりもしますが
室内猫さん用なのでドロドロに汚れることはないかと思います(笑)
洗濯ついでに首輪ハゲのチェックも忘れずできるという点でも、白地の首輪はおすすめ。
この2柄の他にも、春夏におすすめの新柄をいろいろ出す予定です。
「ひなた雑貨市」または「猫ふん11」でお手に取ってごらんいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

写真は色柄見本です。
こちらにマジックテープ(白/黒)か、プラバックル(黒/白/赤/ピンク)の留め具が付きます。
首輪について詳しくはこちらをご覧ください→【ごとー猫首輪製作所の猫首輪について】

続きを読む(ここをクリック)

 タグ: 猫首輪  雑貨市 

桜の花びらと肉球の相性

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'13
04 /06 2013
cc20130406-01.jpg

猫って、花びらが積もってるところをなるべくよけて歩きますよね。
肉球にペタっとくっつくのがイヤなんかな?


◎イベント告知でよくリンク紹介させてもらっている「KaRaTaMap(からたまっぷ)」
最新版vol.4が発行されたそうです。
先日「お茶とお菓子」で紹介したポッロさんブログにお知らせがアップされていました。
このマップ、お店の方にも、お店めぐりされるお客さんにも評判いいですね!
空堀へ行くと、このマップを手に歩いてる人をよく見かけます。私も愛用者です。
GWに「ひなた雑貨市」+空堀のお店めぐりをされたい方も、ぜひ手に入れてくださいね。

◎5月に参加する「猫ふん11」のお知らせ記事を書きました。

 タグ: キジ白猫  桜猫  歩く 

ごとー(猫首輪製作所)