はじめ&にぃ、2ショット

はじめ&にぃ、猫首輪'13
04 /22 2013
hn20130422_1.jpg

俺様撮影会の邪魔すんなよ。


hn20130422_2.jpg

ベッド立ち退き要求。


hn20130422_3.jpg

美味しいとこを独り占め。
(3枚とも、大きい方がはじめ、小さい方がにぃです。)


◎4月20日(土)~5月10日(金)水休 「藤代冥砂×KDP 保護犬の写真展」
神奈川葉山町/wakka   最新のお知らせは「猫ネコ英語」にて。

先日の記事に書いた味覚糖の大阪本社ショールーム
カフェの他に飴ちゃんの試食や高級チョコの販売まであると教えてもらって
駄菓子屋みたいな空間の一角に高級チョコも並んでるんかな~と思ったら
えーっ、こんな店があのビル内に~!? 「キャギ・ド・レーブ」
「飴メーカー、高級チョコに挑戦 味覚糖本社直営店 口コミで人気」(産経ニュース)

★4月25日(木)~5月7日(火)水休 「ひなた雑貨市」 大阪谷町六丁目/ひなた

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ  にぃ 

新世界でにゃんばろうとなんばワン

散歩のおまけ'13
04 /22 2013
m20130421-001.jpg


m20130421-002.jpg

新世界へ行ったら、にゃんばろうなんばワンがいました!
にゃんばろう、初めて会えてうれし~。
・2011年12月11日(日) 新世界でとらとうちゃんとゴーちゃん


m20130421-003.jpg

新世界へ行ったのはこれを見るため。
「市電霞町線開業100周年記念イベント」、市電2201号車の展示、車内公開。
ちんどん屋さん(谷六のちんどん通信社)の演奏も見られてよかったです。
このあと、4月27日(土)28日(日)、5月11日(土)12日(日)18日(土)19日(日)にも
このレトロ電車の内部が見学できます。

◎5/9~12 新世界のアトリエ1616で、猫好き4人の写真展「Cats41+ vol.2」
いつも林さんが頑張って告知記事を書いておられます。

2013年4・5月GWイベント情報

4月25日(木)~5月7日(火)水休 「ひなた雑貨市」 大阪谷町六丁目/ひなた
木曜から始まります~。
ユル可愛い鳥柄の生地を見つけてしまったので、途中で鳥柄首輪の追加があるかも。

ごとー(猫首輪製作所)