南国大阪、秋の猫祭り!ひなた・猫のお店、まだまだ開催中~☆

お知らせ、イベント情報'13
10 /07 2013
m20131007-003.jpg

日曜日の「猫のお店」(大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
32度超、完全に夏やがな~!な暑さの中、たくさんのご来店ありがとうございました。
2時半頃にのぞいてみたら、びっくりするほど大賑い。すごいことになっとる~。
入れ替わり立ち代りお客さんがいらっしゃって、皆さんすごくたのしそう。
小学生男子にも大好評の「猫のお店」、おそるべし!と思いました(笑)


m20131007-001.jpg

うちの猫用、友達の家の新入り子猫用、などなど、お選び下さってありがとうございます!
途中から登場している新柄もあり、ですが、補充が追いつかずすみませんっ。
ごとー猫首輪製作所の首輪、また水木の休み明けに追加予定です。
試着用写真は、こんなふうにお試しください。
※首輪について詳しくは、ご案内記事内の各リンク(仕様説明、柄紹介)をご覧下さい。


m20131007-002.jpg

栽培している本人も猫茸中毒になりつつあるのか
幻覚見そうなヤバイ茸ばっかり出荷してくるようになったomuさん@Shimeji_omu)。
抹茶色の顔に青い耳がついた、雷様(高木ブーさん)みたいなのとかいます。
緑の雷様、最後に残ってたらほしいなぁ。
猫茸クリップ・ストラップ、週末もう1回くらい出荷されるんかな?

他にも火金に追加納品される作家さんが多そうです。
前半なかった新商品も続々入ってきてるみたいなので、ぜひのぞいてみてください。
猫のお店・ツイッター検索も参考に。

続きを読む(ここをクリック)

 タグ: 猫のお店2013  猫首輪 

ごとー(猫首輪製作所)