猫写2014(040)

猫写真 (街猫外猫etc)'14
03 /10 2014
hb20140310-002.jpg

そこはぬくそうやねぇ。

日なたと日陰の温度差が激しいこの頃。今日はまた寒いですねー。


◎まだ見たことがない、チン電堺トラム(新型の低床式車両)。
電車の底が引っかかって脱線するんちゃうかと思うくらい
線路と舗装の間がボコボコになってるところがあるけど
それでもガタガタいわずにスイ~っと走れるんかな?

◎ごとー猫首輪製作所で参加する「ぶさかわ猫展」のDM配布をぼちぼち開始しています。
ご協力店様の情報は点猫blog内「ぶ」案内(ばんさん管理)に随時掲載。
GWに大阪旅行される方も、地元の方も、ぜひお店めぐりの参考にしていただければと。
ショップカードなどもお預かりして会場に置かせていただきますので
心斎橋の「ぶさかわ猫展in大阪2014」を拠点に、いろんなお店に行ってみてください。

◎昨日は平太の命日だったはず。
なぜ2年前に他界した猫が主役の「ぶさかわ猫展」を今年のGWに大阪でするのか・・・
平太のこと、これまでの経緯をご存知ない方は不思議に思われるかもしれませんね。
そのあたりの説明を書いてもらえるように、ばんさんにお願いしてみよかな。
もしも内輪で懐かしむだけのイベントだったら、私は参加を断ってますよ。

 タグ: 茶トラ白猫 

猫写2014(039)

猫写真 (街猫外猫etc)'14
03 /10 2014
hb20140310-001.jpg

影が長い時期にはとくに撮りづらい~。ハイテンション高速突進猫さん。



◎本体ケース在庫切れのエプソンのパソコン(高っ!)はいつ届くのか分からないまま
先日、iiyamaからモニタ(安っ!)が素早く到着。
絶妙なタイミングでiiyamaのアウトレット品が出てくれたおかげで
割高なエプソンの白一色のBTOパソコンが選べて助かりました。モニタももちろん白。
他の安いBTOパソコンは何でホコリが目立つ黒ケースばっかりなんでしょう?

 タグ: 白黒猫  歩く  水色・青色 

ごとー(猫首輪製作所)