大阪心斎橋で「ぶさかわ猫展」、明日5月1日11時オープン!

お知らせ、イベント情報'14
04 /30 2014
m20140430-001.jpg

いよいよ明日5月1日、しめじ平太ぶりたのぶさかわ猫写真と、イラスト、版画の展示
猫好き作家たちの猫雑貨が並ぶ「ぶさかわ猫展in大阪2014」
心斎橋筋北商店街のすぐ横のギャラリー・カルタビアンカにて、11時から始まります!
ちょっと見てみたいかも?って思われた方はぜひぜひ、お気軽にのぞいてみてください。

この黒い看板(写真3枚目)がビルの1階に出たら開店です。
それまではものすごい勢いで残りの作業をしてますので(たぶん開店0.1秒前まで)
もしもカギが開いてても決してドアを開けないでくださいね~(笑)


m20140430-002.jpg

井波彫刻の作家・野中願児さんの猫たちも皆様をお出迎えいたします。
ほんまにお出迎え~なかんじで並んでます。

あ、そうそう(老化現象著しいのでまた忘れんように思い出したときに書いとくわ)
この「ぶさかわ猫展」って、今回が初開催じゃなくて2012年に東京で開催されてるんです。
そのときに、「何で東京でやって地元大阪でやらへんのや!」という
お叱りに近い熱烈リクエストがあったそうで、それで平太他界から2年経った今
大阪でやることになったんですよ。(いつもここ見てくれてはる人は知ってる話やけど。)


hn20140430_1.jpg

そんなこんなの「ぶさかわ猫展in大阪2014」
ごとー猫首輪製作所の猫首輪もお手に取ってごらんいただければ幸いです。

最後に一言、ここだけの話、もう「ぶさかわ猫展」って言いあきた・・・ごめん、ばんさん(笑)

続きを読む(ここをクリック)

 タグ: ぶさかわ猫展in大阪2014  猫首輪 

猫写2014(068)

猫写真 (街猫外猫etc)'14
04 /30 2014
hb20140430-001.jpg

お気に入りの大型バイクシート。


ぶさかわ猫展、搬入完了。5月1日から始まります!

◎4/26(土)~5/7(水) 「猫ふんじゃったなギャラリー12」 北浜/10wギャラリー
こちらには町猫写真・ポスカ、首輪で参加しています。

 タグ: 三毛猫  バイク 

ぶさかわ猫展、搬入完了。5月1日から始まります!

お知らせ、イベント情報'14
04 /30 2014
m20140429-001.jpg

「ぶさかわ猫展in大阪2014」の会場、大阪心斎橋(南船場)カルタビアンカにて
みんなで展示作業してきました。
メンバーは、ばんさん、omuさん、 深尾竜騎さん&てるみさん、桐山さん、うえきさん
きむらさん&ギャル男さん、ごとー。
のぼぼんさん、願児さん、イワタさんの荷物も無事に到着。
たくさんのぶさかわ猫写真と、おもしろ可愛い雑貨が集まりました!
通路も広めで、ゆっくり見ていただきやすい空間になっているかと思います。
開催期間は5日間、雑貨は数量限定のものも多いので、できましたらお早目に
お見逃しのないよう心斎橋までおでかけください!

続きを読む(ここをクリック)

 タグ: ぶさかわ猫展in大阪2014 

猫写2014(067)

猫写真 (街猫外猫etc)'14
04 /29 2014
hb20140429-001.jpg

 タグ: キジトラ猫 

大阪猫祭りっ!「猫ふん12」開催中、「ぶさかわ猫展」5月1日から

お知らせ、イベント情報'14
04 /28 2014
5/1(木)~5(月祝) 「ぶさかわ猫展in大阪2014」 心斎橋/カルタビアンカ
11~19時(最終日17時まで) 会期中無休 入場無料

busakawa_osaka_web_130.jpg

ごとー猫首輪製作所で参加します「ぶさかわ猫展in大阪2014」

続きを読む(ここをクリック)

ゴロゴロサビ猫

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'14
04 /28 2014
cc20140428-01.jpg

cc20140428-02.jpg

 タグ: サビ猫 

「ぶ」の一文字入力すれば「ぶさかわ猫展」と予測変換

お知らせ、イベント情報'14
04 /27 2014
bu20121229_08566.jpg

平井堅「グロテスク feat. 安室奈美恵」
「す」の一文字入力すれば「すいません」と予測変換
うちのパソコンは
「ぶ」の一文字入力すれば「ぶさかわ猫展」と予測変換、やで。

しめじさんお面で自撮り。「ぶさかわ猫展in大阪2014」で皆様もぜひ~。
顔デカすぎて全部入らへんので、店番メンバーがシャッター押します。

GWの大阪猫イベント2つ
・4/26(土)~5/7(水)「猫ふんじゃったなギャラリー12」北浜/10wギャラリー(写真・首輪)
・5/1(木)~5(月祝)「ぶさかわ猫展in大阪2014」心斎橋/カルタビアンカ (首輪)
2014年4月5月GWイベント情報 ピンクの二重丸はぶさかわと重なってるイベントです。

首輪初登場柄→ストライプと鳥は2イベントに、ハートはぶさかわに。
気に入った猫グッズがあれば買ってしまうかも、と思われる方はエコバッグご持参下さい。

 タグ: ぶさかわ猫展in大阪2014 

ごとー(猫首輪製作所)