猫写2014(163)

猫写真 (街猫外猫etc)'14
09 /29 2014
hb20140929-001.jpg

みのる~?みのる君やんな~?こっち見てくれたけど顔分からん(笑)


猫グッズイベント「猫のお店」 (詳細案内。ごとー猫首輪製作所の首輪について)
2014年10月2日(木)~13日(月祝) 8日(水)休み 12:00~19:00(最終日18:00まで)
大阪谷町六丁目(空堀)/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
豹柄・水玉・花柄などの首輪を出します。明日の展示作業がたのしみ!

◎アカウントをお持ちでないと見にくいかとは思いますが、参考に。
猫のお店、最新のお知らせ→雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた @hinata_tani6
ハッシュタグ→  #猫のお店2014 #猫のお店
猫のお店参加作家さんアカウントリスト→ ツイート(RT含む) アカウント一覧

◎念のため案内記事のコメント欄(初日の混雑予想)にも書いてますように
「猫のお店」初日10/2は平日ですが、各作家さんのファンの方が開店前から行列され
開店直後からしばらくは店内満員御礼状態の可能性があります。
休日よりも初日開店直後が一番混むかも・・・。
ゆったり見たい方は念のためそこは避けてどうぞ~。
(とアナウンスしておいて上手く分散してお越しいただければいいなと。)

◎昨日のポッロさんの軒先フリマ、盛況でした~。ご来店ありがとうございました。

続きを読む(ここをクリック)

 タグ: 黒猫 

猫写2014(162)

猫写真 (街猫外猫etc)'14
09 /28 2014
hb20140928-001.jpg

予想最高気温30度、今日もホットな南国大阪。


9/28(日)ポッロのフリーマーケット☆からほり軒先フリーマーケット(詳細案内)
大阪松屋町のポッロさんで、本日11時から開催されます。
めっちゃ可愛いビンテージ食器、雑貨、古着、布地のハギレや、ボタン、糸、紙雑貨
各種雑貨、古着、服飾品などなどてんこ盛り大放出!大出血価格で!?
ごとーからの出品品はこんなかんじ。かなりのお買い得価格つけてます!
こちらを読んで、ぜひお出かけください~。→ポッロさんからフリマのご案内
エコバッグを持って、小銭もちょっと多めで、よろしくお願いします。

◎9/28(日)まで、ひなた「猫のお店」小さな猫作品、店頭受付中→募集詳細
ひなたさんもからほり軒先フリーマーケットに参加されてます。

「猫のお店」、展示お手伝い班なので納品はまだなんですー。
はじめさんのヒョウ柄首輪も作らんとなぁ。似合うんやろか??(笑)

猫グッズイベント「猫のお店」 (詳細案内。ごとー猫首輪製作所の首輪について)
2014年10月2日(木)~13日(月祝) 8日(水)休み 12:00~19:00(最終日18:00まで)
大阪谷町六丁目(空堀)/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた

 タグ: 白黒猫 

9/28(日)ポッロのフリーマーケット☆からほり軒先フリーマーケット

猫写真 (街猫外猫etc)'14
09 /27 2014
m20140927-001.jpg

9/28(日)ポッロのフリマ☆からほり軒先フリマ、出品品紹介です。
まずは、おすすめハギレセット。
いろんな柄入り5個(枚数ではなく重さで詰めてます。猫柄もあり。)
チェックセット(一番下の大柄チェックは端を縫ったらランチョンマットとかできますよ。)
落ち着いた色のセット(一見地味ですが、可愛いです。たっぷり入ってます。)
大きさは、20×20、25×20、それ以下のもそれ以上のも入ってます。
この他に、もうちょっと大き目のハギレもあります。

続きを読む(ここをクリック)

猫写2014(161)

猫写真 (街猫外猫etc)'14
09 /26 2014
hb20140926-001.jpg

はじめまして。怪しい者ではありませんよー・・・。


「大阪スケジュール」 秋の芸術祭~市内ギャラリーカタログ~ 03ページ
谷町・松屋町周辺 ひなた 猫のお店 が載ってます。→PDF版
ギャラリースペースの写真はばんさんの個展のときのですね!今年の個展は10/30~

◎9月28日(日) 11~18時頃  「ポッロのフリーマーケット/からほり軒先フリマ」
大阪松屋町/Cafe&zakka pöllö(ポッロ) 最新のお知らせは、@pollo296

うちのツイッターアカウント@goto_151にもハギレセットをアップしてます。
お店の作家さんはさすがやな~、フリマ商品でもラッピングめっちゃ凝ってはります!
うちはそのまんまですが、ハギレセットお買い得ですよ!
過去のフリマでは完売だったので、今回も全セット連れて帰ってもらえるといいなぁ。
地下鉄でお出かけされる方は松屋町か谷六で降りて、ぜひのぞいてみてくださいね。
あ、念のため、ポッロさんに猫首輪は置いてません。私、ただの客です~。
※フリマ商品を入れるエコバッグをお持ちください。→その他ご案内

ひなた猫のお店・小さな猫作品、9/28(日)〆切です。

猫グッズイベント「猫のお店」 (詳細案内。ごとー猫首輪製作所の首輪について)
2014年10月2日(木)~13日(月祝) 8日(水)休み 12:00~19:00(最終日18:00まで)
大阪谷町六丁目(空堀)/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
豹柄・水玉・花柄などの首輪を出します。

 タグ: キジトラ猫  子猫  自転車 

猫写2014(160)

猫写真 (街猫外猫etc)'14
09 /25 2014
hb20140925-001.jpg

自転車の下に寝床と食堂。


◎昨日の蒸し暑さで熱中症再び~・・・苦しい。。。

◎皆さんも一緒に秋の大阪猫祭り「猫のお店」(ひなた)に参加しませんか?
日曜日まで、「小さな猫作品」を募集中です。遠方の方もぜひ~。
(9/28〆切、参加費不要、葉書サイズ・平面、1人1枚、郵送可)

◎ポッロさんのブログに9/28(日)フリマの案内がアップされました。
お店の場所はこちら。松屋町駅から3分、谷町六丁目駅から10分。
最新のお知らせは@pollo296をチェック。(今日は定休日)

2014年9月10月11月イベント情報
うちのツイッターアカウント@goto_151からもイベント情報とか拾ってください。
右サイドバーに小窓も設置してます。→

猫グッズイベント「猫のお店」 (詳細案内。ごとー猫首輪製作所の首輪について)
2014年10月2日(木)~13日(月祝) 8日(水)休み 12:00~19:00(最終日18:00まで)
大阪谷町六丁目(空堀)/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
豹柄・水玉・花柄などの首輪を出します。

 タグ: キジ白猫  自転車  水色・青色 

どんっと丸い

はじめ&にぃ、猫首輪'14
09 /24 2014
hn20140924_1.jpg

hn20140924_2.jpg

丸まったときの厚み、面積、やっぱりデカイわぁ。 (はじめ)


◎風邪ひいてる人が多いようですねぇ。
私は風邪ひかない体質なんですが、木がいっぱいのところへ行くと秋花粉を感じます。

2014年9月10月11月イベント情報 随時追加しています。
10/11~13は猫イベントめぐりできますね。(「猫のお店」は13日まで)
未発表ですが、アノ祭りもこの時期から始まるそうですよ!秋のアレですわ、アレ。

◎ポッロさんのブログにフリマの詳細案内がアップされました。
◎9月28日(日) 11~18時頃  からほり軒先フリマ「ポッロのフリーマーケット」
大阪松屋町/Cafe&zakka pöllö(ポッロ)  最新のお知らせは@pollo296をチェック。
うちからはハギレ・糸など。準備できたら(たぶん前日やな...)どこかに写真上げます~。
【お願い】 フリマ商品を入れる袋をご持参ください。フリマの基本ですね。

猫グッズイベント「猫のお店」 (詳細案内。ごとー猫首輪製作所の首輪について)
2014年10月2日(木)~13日(月祝) 8日(水)休み 12:00~19:00(最終日18:00まで)
大阪谷町六丁目(空堀)/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

猫写2014(159)

猫写真 (街猫外猫etc)'14
09 /23 2014
hb20140923-001.jpg

こっそり目立つ茶トラ猫。


◎9月28日(日) 11~18時頃  「ポッロのフリーマーケット」 からほり軒先フリマ
大阪松屋町/Cafe&zakka pöllö(ポッロ)  最新のお知らせは@pollo296をチェック。

「猫のお店」(公式案内)、開催まであと9日!
すでにお出かけ計画を立ててくださってる方もたくさんいらっしゃる模様。

雑貨イベント初参加→「猫のお店」参加します(でじにゃん・阪靖之)
男性の猫好きさんもぜひお越しくださいね~。
※初日開店直後は混み合う可能性があります。

2014年9月10月11月イベント情報 ちょこちょこ追加してます。

猫グッズイベント「猫のお店」 (詳細案内。ごとー猫首輪製作所の首輪について)
2014年10月2日(木)~13日(月祝) 8日(水)休み 12:00~19:00(最終日18:00まで)
大阪谷町六丁目(空堀)/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた

 タグ: 茶トラ猫 

ごとー(猫首輪製作所)