デブ豹 (豹柄首輪在庫状況 ひなた「猫のお店」10/2~13)

はじめ&にぃ、猫首輪'14
10 /03 2014
hn20141003_1.jpg

omuさん、ひなた「猫のお店」2日目の在庫報告ありがとうございました!
送っていただいた写真で確認しましたところ、全体数はそこそこあり
新柄では、豹柄はマジテⅯ1個・Sなし、バックルⅯなし・S4個。
秋色水玉はマジテⅯなし。小花柄あり。
明日、大きい豹が1つだけですみません…!
10/5(日)に追加予定です。(また@goto_151でもお知らせします。)
首輪は、店内奥のつい立の下にこんなかんじで並んでますので、見つけてやってください。

プリントに擦れが見つかってボツになった豹柄を、はじめの首に乗せてみました。
これ、どうなんやろな…(笑)
初日のお客様がさっそく見せてくださった写真の猫さん(アメショ)は
めっちゃ似合ってはりました~。

◎猫のお店ラベル紅茶は、マンゴーパインが一番のおすすめ。
他にも香りサンプルを吸引しまくってください。

◎ひなたの隣がロシア料理のカフェ、斜め向かいがイタリア料理店がオープンして
夜も明るく、ちょっと賑やかになってます。(どっちもまだ入ったことない。)
谷町筋で曲がるときの目印「愛宕屋」の大阪うどん、美味いですよ!
パンケーキはここやで。もひとつ、インド料理はここ
ひなた「猫のお店」+空堀のお店めぐりで1日たのしんでくださいね。

猫グッズイベント「猫のお店」 (詳細案内。ごとー猫首輪製作所の首輪について)
2014年10月2日(木)~13日(月祝) 8日(水)休み 12:00~19:00(最終日18:00まで)
大阪 地下鉄「谷町六丁目」徒歩1分/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた @hinata_tani6
※11日の猫パンは、パン屋さん怪我のため中止に…

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ  猫首輪  猫のお店2014 

猫写2014(166)

猫写真 (街猫外猫etc)'14
10 /03 2014
hb20141003-001.jpg

あかん、可愛い!
スーパーで買った肉を早く冷蔵庫に入れなあかんのやけどなぁ~。

要冷蔵・要冷凍のものを持ってるときに限って、猫。
夏、すぐ溶けるアイスを買って食べ始めた途端に、猫。


秋の大阪猫祭り!「猫のお店」本日2日目(10/2~13)
にぃちゃんのはんこ、↑ここでも使ってます。

2014年9月10月11月イベント情報

猫グッズイベント「猫のお店」 (詳細案内。ごとー猫首輪製作所の首輪について)
2014年10月2日(木)~13日(月祝) 8日(水)休み 12:00~19:00(最終日18:00まで)
大阪 地下鉄「谷町六丁目」徒歩1分(空堀)/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた

秋の大阪猫祭り!「猫のお店」本日2日目(10/2~13)

お知らせ、イベント情報'14
10 /03 2014
m201401003-001.jpg

ごとー猫首輪製作所で参加しております、猫グッズイベント「猫のお店」(ひなた)
初日のご来店ありがとうございました。
開店待ち行列一番乗りのお客様は、なんと、9時半到着だったそうですー。
早い人で30分前かなぁ?とか予想してたんですが、まさかの9時半!

12時開店と同時に開店待ちの方々が入店、そのあとも続々と!で
昼間はてんやわんやだったそうです。
18時すぎに様子を見に行ってみたら、すごくゆったり。人の流れの波って不思議ですねぇ。
今日も、なぜか同じ時間帯にドっと来てザーっと帰っていくという波はあると思うけど
初日開店直後みたいな大混雑(見てないけど)はもうないはず。

のぼぼんさんはんこ、omuさん猫茸の勢いがあまりに激しすぎて
うちの首輪はのんびり~に思えたんですが、撮って帰ってきた写真で在庫を数えたら
ありがたいことにけっこうな勢いで減っておりました。のんびりちゃうかった!
たくさんの猫グッズの中から選んでくださってありがとうございました。
土日どっちか(日曜かな?)でまた追加投入しますね。大量とはいきませんが・・・

8月の雑貨市に出した夏色チェック、今回は出さないと決めていたんですが
8月に買えなかったけど欲しかったという方もいるはず、在庫があるなら持って来てー
ということになったので、3色・2タイプ・2サイズは揃ってないけど
追加時にチェックも混ぜておきます。

猫グッズイベント「猫のお店」 (詳細案内。ごとー猫首輪製作所の首輪について)
2014年10月2日(木)~13日(月祝) 8日(水)休み 12:00~19:00(最終日18:00まで)
大阪 地下鉄「谷町六丁目」徒歩1分(空堀)/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた

◎新しいお知らせいろいろ
・のぼぼんさん、omuさんに初日在庫報告をしたら、追加が決定!
 @Shimeji_omu @buriburiburita
・11日の猫ぱんは、ひぽたまさん怪我のため中止だそうです。
・対応しきれないので金曜も喫茶の提供を休まれるかも。
(喫茶も楽しみにしてるのにー…という方はお店にお問い合わせください。)

◎ツイッター
・猫のお店、最新のお知らせ→ひなた @hinata_tani6 (同内容をFBページでも)
・ハッシュタグ→  #猫のお店2014 #猫のお店
・猫のお店参加作家さんアカウントリスト→ ツイート(RT含む) アカウント一覧
・首輪追加のお知らせなど→ ごとー @goto_151

 タグ: 猫のお店2014  猫首輪 

ごとー(猫首輪製作所)