猫写2014(170)

猫写真 (街猫外猫etc)'14
10 /09 2014
hb20141009-001.jpg

グレーのスリムスーツを着こなす、しゅっとした若い子。
だるっとしたおっさんにもこんな時代が...なかったな~。最初から丸々と太ってて。


◎大阪の阪堺電車、10/10(金)~「マッサン」ラッピング電車を運行
日本で現役最古の車両、1928年(昭和3年)製造、モ161形。86歳のチン電!

ひなた「猫のお店」、後半始まりました(10/13まで)

 タグ: サバトラ猫 

ひなた「猫のお店」、後半始まりました(10/13まで)

お知らせ、イベント情報'14
10 /09 2014
m20141009-001.jpg

m20141009-002.jpg

大阪谷町六丁目「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」の猫グッズイベント「猫のお店」
今日から後半が始まりました。
すでにご来店いただきました皆様、ありがとうございます~。
ごとー猫首輪製作所の猫首輪は、最初の休日よりも後半の方が数が多い
今回もわりとそんなかんじかも。
手前は首輪の色合わせ用猫写真です。似合う色探しの参考にどうぞ。
見本首輪の下にある鈴、気づいてもらえてるかな?銀色と金色があります。
(首輪について詳しくは案内記事をごらんください。)

前半のものすごい人波が落ち着いて
後半はゆったりひなた時間な「猫のお店」をお楽しみいただけそうですよ。
追加の猫グッズもいろいろ入ってきてました。
13日に接近するらしいデカイ台風、大阪はまた神回避すると思うんですけど
念のため早め大げさめに(?)警報出るようになったから、微妙なところですねぇ。
土曜の昼間は台風前駆け込みのお客様が多そうな予感。夜がおすすめです。

ツイッターもチェックよろしくお願いします→ ごとー@goto_151 ひなた@hinata_tani6


m20141009-003.jpg

人気の猫のお店ラベルフレーバー紅茶
リクエストして入れてもらったマンゴーパインがあと3つになってた~。


m20141009-004.jpg

いろいろ使えそうな、チャンさん@nekosakasp)の猫小皿。
ピアスなどのアクセサリーを置いたり、食卓ではぜんざい食べるときの塩昆布置きとか。


空堀商店街の「こんぶ土居」、19時までと思ってたら18時までで…今日は昆布買えず。

◎明日からポッロさんの「秋のパンケーキ祭り2014」
ここと「猫のお店」はしごする人、絶対多いと思うねん~。(徒歩10分くらい)
ポッロはオーナーさん・店長さんの2人、ひなたはまきさん1人で営業されてます。
混雑時は待ち時間が発生したりもしますが、のんびりお出かけくださいね。

2014年9月10月11月イベント情報

猫グッズイベント「猫のお店」 (詳細案内。ごとー猫首輪製作所の首輪について)
2014年10月2日(木)~13日(月祝) 8日(水)休み 12~19時、最終日18時まで
大阪 地下鉄「谷町六丁目」徒歩1分/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた

 タグ: 猫のお店2014  猫首輪 

9歳

はじめ&にぃ、猫首輪'14
10 /09 2014
hn20141009_1.jpg

はじめさんは(にぃも)9月中旬あたりが推定誕生日。もう9歳か~。
猫の9歳は人に換算すると52歳だそうです。おっさん盛りやね。


「紅 帰還 」 (日々是好日にゃん)
東大阪の迷子猫・紅ちゃん、10月6日、10ヶ月21日ぶりに戻られたそうです!!
ほんまによかったですねー。

◎ごとー猫首輪製作所で参加しております、ひなた「猫のお店」
今日から会期後半です。
前半にはなかった猫グッズも入ってきたりしてるようなので
まだの方も、2回目の方も、のぞいてみてください~。

◎ひなたブログの「猫のお店」記事
猫のお店の人気者 フレーバー紅茶  おすすめの飲み方紹介も。
ブローチ  おもちゃなど  ガラス・陶器  店内の様子

2014年9月10月11月イベント情報

猫グッズイベント「猫のお店」 (詳細案内。ごとー猫首輪製作所の首輪について)
2014年10月2日(木)~13日(月祝) 8日(水)休み 12~19時、最終日18時まで
大阪 地下鉄「谷町六丁目」徒歩1分/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた @hinata_tani6

猫のお店豹柄 秋色水玉 猫首輪

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

ごとー(猫首輪製作所)