桜三毛猫のお土産

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'15
03 /30 2015
cc20150330-01.jpg

すぐ近くのパン屋さんで買って今すぐ食べたいのをこらえて
遠くの美味しいパン屋さんまで行ったら、クリームパンが焼きたて~。
おまけで桜三毛猫のお土産がついてきました。
ダーッと登ってダーッと降りて、一瞬やったな。


★4月25日(土)~5月4日(月祝) 「猫ふんじゃったなギャラリー13」
大阪北浜/10w gallery  催し案内 FBページ
猫がいるギャラリーの大阪猫まつり!今年もごとー猫首輪製作所で参加します。

 タグ: 三毛猫  花と猫  桜猫   

ぬくぬく瓦屋根

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'15
03 /29 2015
cc20150329-01.jpg

ぬっくいわ~。


◎「猫ふん13」、搬入まで2週間切りました~。
参加者リスト、合同開催イベントリストが公開されています。→FBページ 催し案内

★4月25日(土)~5月4日(月祝) 「猫ふんじゃったなギャラリー13」
大阪北浜/10w gallery  催し案内 FBページ
猫がいるギャラリーの大阪猫まつり!今年もごとー猫首輪製作所で参加します。

 タグ: 茶トラ白猫 

桜まろ、まだ蕾

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'15
03 /28 2015
cc20150328-01.jpg

追われるまろさんあっちの木からこっちの木へと。

 タグ: 白黒猫  花と猫  桜猫 

猫写2015(028)

猫写真 (街猫外猫etc)'15
03 /28 2015
hb20150327-001.jpg

ニャー!ニャー!ゴロンゴロ~ン。ニャー!ニャー!ニャー!ニャーーー!!
はいはいはいはい。激しいなぁ~。


キムラさん河井さんの寺猫写真展「境内に棲む」
こういう場所での写真展で「可愛い」という感想はあまり歓迎されないとも聞きますが・・・
いやもう、めっちゃ可愛かったです!いい写真ばっかりやった~。
展示の順番がまた絶妙で、心掴まれる写真展でした。
大阪本町のオリンパスで4/2(木)まで。※日曜休

イベント日程メモ(大阪) お出かけの参考に。

 タグ: サバ白猫  ゴロン  ペットボトル 

木登りの理由

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'15
03 /25 2015
cc20150325-01.jpg

やっぱりまた来たー。


cc20150325-02.jpg

ふぅ~。

年下のたすけさんに何度も追っかけられる、もうオトナなまろさん。

・03月24日 春まろ 可愛く退避中。

 タグ: キジ白猫  白黒猫   

春まろ

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'15
03 /24 2015
cc20150324-02.jpg

春ですな~、まろさん。


◎まろさんエリアでゆらさん(はやしさん)とばったり。
ぼちぼち帰られるところをお引止めしてしまいましたが
おかげで、まろさん・たすけさんコンビの面白い姿を見ることができました。

◎今日は10度以下の南国大阪。桜はもうちらほら咲いてます。

◎GWに遠方から「ねこふん」に来られる方はほぼ地下鉄1日券移動かと思いますが
環状線に乗られることがありましたら
大阪環状線全駅で異なる発車メロディを導入!(大阪環状線改造プロジェクト)
JR西日本、大阪環状線全駅で発車メロディ放送開始 (マイナビニュース)

草はまだか~

はじめ&にぃ、猫首輪'15
03 /24 2015
hn20150324_1.jpg

天然猫草の季節が待ち遠しいはじめさんです。


◎猫をテーマにしたギャラリー展&作品展を合同開催する大阪の猫まつりイベント。
4月19日から5月31日の期間に、24もの個性的な猫展が順次開催。
参加イベントが発表されています。
「ねこふん VOL.7 猫ふんじゃったなギャラリーたち」(フェイスブックイベントページ)

ごとー猫首輪製作所は、4月25日(土)~5月4日(月)の「猫ふん13」10wギャラリーに参加。
テンワットギャラリー催し案内に参加者リストがアップされています。

イベント日程メモ(大阪) お出かけの参考に。

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

ごとー(猫首輪製作所)