食事と運動

はじめ&にぃ、猫首輪'16
03 /30 2016
hn20160330_1.jpg

ちょっと食べて~


hn20160330_2.jpg

ちょっと運動して~


hn20160330_3.jpg

もうちょっと食べたい。



◎関西ローカルCM、ルクアとルクアイーレ
『Reborn 1st ANNIVERSARY LIFE SPECIAL EVENT』CM動画<エスニック篇>
『Reborn 1st ANNIVERSARY LIFE SPECIAL EVENT』CM動画<ファンタジー篇>
「ウェブで検索言われても見たことないわ」 ほんまや(笑)

【ごとー猫首輪製作所 GWイベント参加】
猫づくし文化祭「らぶねこ展」 4月27日(水)~5月1日(日)大阪心斎橋/カルタビアンカ
「らぶねこ展」に出す新柄、猫柄の首輪

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

エアじゃない猫写

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'16
03 /28 2016
cc20160328-01.jpg

建設現場の現場監督。


cc20160328-02.jpg

駐車場をパトロール。


cc20160328-03.jpg

団地の歩道で人待ち。


cc20160328-04.jpg

空き家で擬態。

 タグ: 茶トラ白猫  白黒猫  キジトラ猫  キジ白猫 

猫写2016(050)

猫写真 (街猫外猫etc)'16
03 /27 2016
hb20160327-001.jpg

 タグ: サバトラ猫  歩く 

うさぼくさんの三毛猫さん

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'16
03 /25 2016
cc20160325-01.jpg

大阪昭和町の自家焙煎珈琲のお店「うさぎとぼく」
この日は喫茶はお休み、珈琲豆などの販売のみとのことだったので
ガラス戸の向こうの部屋にいらっしゃるという(なぜお店にいるのかは→タグ:三毛猫
人見知りな三毛猫さんには会えないやろな~と思いながら行ってみたら・・・
真ん中にドーンと2階建てケージが!
立ち上がって、にゃー!にゃー!(おぉぉ、かわいい~)
お仕事中の店長さんに向かって何か訴えておられました。
すでに里親候補さんが現れているそうで、早く伸び伸び暮らせるといいですね。
↑縁談成立せず再募集されるそうです。

◎うさぎのビスケット・ミルク味、美味しいなこれ~。(こんな時間に食べながら書いてる)
取扱商品のページに、お土産イチバン人気って載ってます。

◎今日も寒くて乾燥注意報。
ミシン糸の切りくずが指先にまとわりついて、ガムテでぺたぺた。

【ごとー猫首輪製作所 GWイベント参加】
猫づくし文化祭「らぶねこ展」 4月27日(水)~5月1日(日)大阪心斎橋/カルタビアンカ
「らぶねこ展」に出す新柄、猫柄の首輪
@goto_151 ←参加作家さんのらぶねこ情報ツイートがあればRTします。

2週間以上も行方知れずだったクロさん

くま吉&クロとその仲間たち'16
03 /25 2016
k20160325-1.jpg

2月下旬から行方不明だったクロさん。
目撃情報も、遺体が収容されたというような情報も一切なく
どこかで生きてるのか、さらわれたのか、死んだのか・・・
そろそろ遺影を用意という頃に、突然戻って来た!
何事もなかったかのように、箱ベッドでくま吉に乗っかって寝てる。
どこでどないしとったん??


猫柄の首輪 GWの「らぶねこ展」に出す新柄です。

 タグ: 黒猫  くま吉&クロ 

猫柄の首輪 ごとー猫首輪製作所@らぶねこ展in大阪

お知らせ、イベント情報 '16
03 /24 2016
hn20160324_1.jpg

GWに大阪心斎橋で開催される、写真とイラストレーションと雑貨の猫づくし文化祭
「らぶねこ展in大阪」の搬入日が1か月後に迫ってきましたー。
いつも仕事が早い、のぼぼんさん @buriburiburita(けしごむハンコ・てぬぐい)
omuさん @Shimeji_omu (羊毛フェルト雑貨)
お二人は手作り雑貨+写真展示なので、一番作業量が多いんですが
どんどん作品を完成させていっておられるようです。

ごとー猫首輪製作所もぼちぼちと作り進めています。
らぶねこ展の新柄は、らぶりーな猫柄。
なんとなくごとー猫首輪製作所のロゴにも似てるかな?
(写真は色柄見本です。これにマジックテープタイプまたはプラバックルが付きます。)

続きを読む続きを読む

 タグ: 猫首輪  らぶねこ展 

猫写2016(049)

猫写真 (街猫外猫etc)'16
03 /23 2016
hb20160323-001.jpg

ペットボトルバリケード、突破。


◎本日3/23、大阪も桜の開花が発表されました。
その途端にまた寒くなるー。腰痛注意報や~…。

◎【ごとー猫首輪製作所 GWイベント参加】
猫づくし文化祭「らぶねこ展」 4月27日(水)~5月1日(日)大阪心斎橋/カルタビアンカ

 タグ: 白黒猫  ペットボトル 

ごとー(猫首輪製作所)