猫写2016(078)

猫写真 (街猫外猫etc)'16
05 /30 2016
hb20160530-001.jpg

ザッザッザッ。只今工事中。

 タグ: キジ白猫  トイレ 

猫写2016(077)

猫写真 (街猫外猫etc)'16
05 /27 2016
hb20160527-001.jpg

商店街の横路地、猫がぴょんっと入って行った隙間をのぞいてみると
バリバリ使い込まれた爪とぎホースが。


◎昨夜、あまりの蒸し暑さに扇風機出しました。

◎乗るのんいつぶりやろ?なJR大和路線で
平野の「後藤製作所 GO to BAKERY」さんへ。
朝10時頃に行ったら、私好みのパンがたくさん!白パンもあった~。
今回は買って帰りましたが、イートインスペースが広くて面白いんですよ。

 タグ: 白黒猫 

猫写2016(076)

猫写真 (街猫外猫etc)'16
05 /26 2016
hb20160526-001.jpg

片イカ耳。


◎win10の更新はまだ回避中。
何の問題もなく使えてるPCの方が多いんやろうけど
困ったことになったという悲痛な叫びも多数・・・

 タグ: キジトラ猫 

猫写2016(075)

猫写真 (街猫外猫etc)'16
05 /25 2016
hb20160525-001.jpg

遠~くからでも分かった蛍光緑×黒に対して
こちらは青色×黒、こっそりと。

 タグ: 黒猫  水色・青色 

猫写2016(074)

猫写真 (街猫外猫etc)'16
05 /24 2016
hb20160524-001.jpg

機嫌よく振り返ってくれました。


◎今年もミスターイトウのスイカクッキーが出てるらしい~。(ばんさん情報)

 タグ: 白黒猫 

大型猫も入れる犬サイズキャリー、愛用中

はじめ&にぃ、猫首輪'16
05 /24 2016
hn20160524_1.jpg

hn20160524_2.jpg

部屋の片隅に常設されてる大型キャリー、ときどき入ってくつろいでます。
これに入って避難するような日が来ませんように。
避難用のキャリーって実際のところどれが一番いいのかなぁ?
大型猫が本気出したらどれも破壊してしまうそうな気がする…!

2014年7月8日 「大型猫はじめさん用に大きめキャリー」
リッチェル キャンピングキャリー M

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

猫写2016(073)

猫写真 (街猫外猫etc)'16
05 /23 2016
hb20160523-001.jpg

だいぶ離れたところからでもいるって分かった、蛍光緑×黒。
黒いゴミ袋が禁止になってから、あの見間違いはなくなりましたね。


◎南国大阪、ついに30度。ぼちぼち扇風機出しとく?

◎日傘さしても膝から下が焦げる~。

◎先日、ひなた店主まきさんと初猫写散歩。夕方に2時間ほど。
おばあちゃんやおっちゃんの猫話を聞いてる時間の方が
写真撮ってる時間よりも長かったんちゃうかな~?
そういう時間が猫写散歩の一番のたのしみ。

ごとー猫首輪製作所、現在決定している夏のイベント参加予定。
詳細は未発表なんですが
7/11~31 梅田の百貨店内のショップにて、大阪の雑貨屋さん2店の合同猫イベント
というかんじです。
※仲介のない個人店イベント、地元イベント、直販イベント、期間限定通販などでは
できるだけお求めやすい価格で販売させていただいてるんですが
百貨店・大型店イベント、遠征イベントなどでは価格が異なります。

 タグ: 黒猫  タイル 

ごとー(猫首輪製作所)