猫写2017(059)

猫写真 (街猫外猫etc)'17
10 /18 2017
hb20171017-001.jpg

擬態する長屋のグレー猫。

◎初ゆたぽんに続いて初ヒートテック。
去年の今頃は最高28度/最低20度くらい。それが今日は17/14くらい。
10月にここまで長雨・低温が続くって記憶にないわ~。
とにかく洗濯物の乾きが悪い…。

◎ばんさんの猫写真展も再来週に迫ってきました。
11月2日(木)~11月12日(日) 水木休 「さはれとて -点猫13-」
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた

「猫のお店」期間限定通販 ひなたWEBSHOPにて受付中です。
バックルタイプの猫首輪を取り扱っていただいてます。
追加の商品もありますので、上記お知らせ記事内リンクのひなたWEBSHOPをのぞいてみてください。

twitter@goto_151
Instagram@goto151

 タグ: グレー猫  サバトラ猫  波板・トタン 

猫写2017(058)

猫写真 (街猫外猫etc)'17
10 /16 2017
hb20171016-001.jpg

◎数日前には暑い!エアコン入れるか~、って言うてたのに
15度くらい下がって、さぶっ。今年初ゆたぽん温めました。

◎明日から阪靖之参加の猫写真展が始まります。
大阪らしいカラフルで面白い写真をご覧いただけるかと思います。
関東の猫写真好きな方、ぜひお出かけください~。
10月17日(火)~22日(日) 「渋谷ルデコねこ写真展」 (入場料:500円) @yasuyuki_saka

「猫のお店」期間限定通販 ひなたWEBSHOPにて受付中です。

 タグ: 白茶猫 

「猫のお店」期間限定通販、ひなたWEBSHOPにて受付中

お知らせ、イベント情報 '17
10 /12 2017
nekomise2017-ws2.jpg

10/8(日)で終了しました「猫のお店」にご来店、ごとー猫首輪製作所の猫首輪をお手に取っていただきました皆様、ありがとうございました!
告知にお力添えくださった皆様にも感謝です。
最終日のお知らせ記事にも書きましたように、今回はひなたWEBSHOPにて「猫のお店」期間限定通販が実施されています。
のぞいてみてくださいね。 →ひなたWEBSHOP

・いつもの年末通販(柄・タイプ・サイズを選んで受注製作)とは異なりまして、猫のお店通販では、10/12現在は9柄のバックルタイプのみ取り扱っていただいてます。
後日、別柄が追加されるかもしれません。

・首輪ご注文の際は、Sサイズ、Mサイズを備考欄にてご指定下さい。
(確認メールのやりとりですごく手間がかかってしまいますので、サイズは絶対に忘れず書いてくださいね。)

・画面上の注文数(在庫数)が1となっていても、サイズによって店頭在庫が2個ある場合もあります。
同柄同サイズを2個欲しいというようなことがありましたら、問い合わせてみてください。

・売れたら別商品を追加する場合もあり(容量制限があるため)、未掲載商品の問い合わせにも対応(ツイッターやブログの写真を参考に)
参加作家さん全員ではありませんが、商品は順次追加予定、とのことです。
注文のタイミングがむずかしいところですが、作家さんによっては1点モノもあるため、気になる商品は早めに確保(問い合わせ)しておいた方がいいかも。
(大人気、omuさんの猫茸は瞬時に完売してました…!)

・店主まきさんお一人で実店舗を営業されながらの対応となりますので、「急ぎで」は基本的に不可能です。ご了承ください。

・ショップ内の「猫のお店の期間限定通販について」などよく読んでご注文ください。よろしくお願いいたします。

ひなたWEBSHOP雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
ツイッター@hinata_tani6

◎谷町六丁目の実店舗の方では、魅力的な展示が続きますね! ギャラリー展示予定
10月12日(木)~10月17日(火) cubicS Autumn & Winter Collection 2017 天然素材のアクセサリー秋冬新作展
10月20日(金)~10月29日(日) 「mini trip」  -a little to somewhere- ちょっとどこかへ、 気球堂 個展
11月2日(木)~11月12日(日) ばんひろみ猫写真展 「さはれとて -点猫13-」

 タグ: 猫のお店2017  ごとー猫首輪製作所  猫首輪 

猫写2017(057)

猫写真 (街猫外猫etc)'17
10 /12 2017
hb20171012-001.jpg

何でこんな蒸し暑いねん~。

◎扇風機でしのいでるけど、エアコン入れた方がよさそうな暑さになってる南国大阪の夜。

◎魔法のレストラン(関西ローカルのグルメ番組)、谷六の4店が出てたんや。見逃した~。
スターが食べたい!関西パン大調査

「猫のお店」期間限定通販 ひなたWEBSHOPにて受付中です。

 タグ: 三毛猫 

猫のお店、本日10/8(日)最終日。期間限定通販のご案内

お知らせ、イベント情報 '17
10 /08 2017
m20171008-001.jpg

昼間は半袖日和に戻りそうな南国大阪。
猫のお店(大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた)、本日10/8(日)最終日です。12~18時。
駆け込み追加も多いようなので、前半にはなかった猫グッズも並んでたりしそうですよ。
ごとー猫首輪製作所も追加投入しています。(写真は現状ではありません。)
イベントシーズンでお忙しい方も多いかと思いますが、今日空いてるで!って方はのぞいてみてくださいね~。

◎おすすめ近隣イベント
四天王寺・秋の大古本祭り(10~17時)
ポッロさん・さつまいものスペシャルパンケーキ(日曜11~19時、L.O18時)

m20171008-002.jpg

今回は、猫のお店の期間限定通販が実施されることになり
ごとー猫首輪製作所の猫首輪も一部の柄(バックルタイプのみ)を取り扱っていただいてます。
(いつもの年末通販(受注製作)とは異なります。)
取り扱いは「猫のお店」の一部の商品のみ、掲載は順次となるそうです。
ショップ内の「猫のお店の期間限定通販について」などよく読んでご注文ください。
※首輪ご注文の際は、Sサイズ、Mサイズを備考欄にてご指定下さい。
(確認メールのやりとりですごく手間がかかってしまいますので、サイズは絶対に忘れず書いてください。)
【追記1】 首輪は、画面上の注文数(在庫数)が1となっていても、サイズによって店頭在庫が2個ある場合もあります。
同柄同サイズを2個欲しいというようなことがありましたら、問い合わせてみてください。
【追記2】 商品は順次追加されるそうです。注文のタイミングがむずかしいところですが、作家さんによっては1点モノもあるため、気になる商品は早めに確保しておいた方がいいかも。人気作家さんの品は瞬時で完売しました。

ひなたWEBSHOP
・ツイッター@hinata_tani6
猫のお店ラスト2日間!(ひなたブログ)にもお知らせあり

m20171008-003.jpg

m20171008-004.jpg

m20171008-005.jpg

猫のお店ラベル紅茶、おすすめです。イチオシはミルキッシュクレメやけど、全部好き~。
可愛い猫のお菓子と一緒にプレゼントにも。

猫グッズイベント「猫のお店」 (ごとー猫首輪製作所詳細案内)
9月22日(金)~10月8日(日)水木休 12:00~19:00(日曜日、祝日は18時まで)
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
◎猫のお店最新情報はツイッター@hinata_tani6で。@goto_151もチェックよろしくお願いします。
nekomise2017ou-320.jpghn20170828_2-162.jpg

猫も秋不調

はじめ&にぃ、猫首輪'17
10 /05 2017
hn20171005_1.jpg

秋不調を訴える人が多いこの頃、猫も同じくで
はじめさんもまた胃の調子が悪くなって、6キロ台の体重が5キロ台に。

hn20171005_2.jpg

十分でっかいけど、触ると骨ばってるかんじ。

hn20171005_3.jpg

ちゅ~るで元気出せ~!

猫グッズイベント「猫のお店」 (ごとー猫首輪製作所詳細案内)
9月22日(金)~10月8日(日)水木休 12:00~19:00(日曜日、祝日は18時まで)
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
◎猫のお店最新情報はツイッター@hinata_tani6で。@goto_151もチェックよろしくお願いします。
nekomise2017ou-320.jpghn20170828_2-162.jpg

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

猫写2017(056)

猫写真 (街猫外猫etc)'17
10 /05 2017
hb20171005-001.jpg

猫じゃらし畑をさくさく歩いて登場。

◎明日、昼間の最高気温が20度以下って、ちょっと寒いくらい!?
雨で湿度が高いと体感はそれほどでもないのかなぁ?
暑いのと比べたら快適ではあるんやけど、体調崩し気味な人が多いですね…。

◎ごとー猫首輪製作所で参加しております「猫のお店」、あと3日間の開催となりました。
後半にも追加の猫雑貨が続々と届いてるそうなので、まだの方も、もう一度の方もぜひ!
猫首輪も追加していろいろ揃ってます~。
10月7日(土) にはお楽しみ企画、こまひとみさんの「あなたの猫ちゃんスケッチします」も。
事前予約がおすすめで、当日以外の預かりオーダーも受付。

猫グッズイベント「猫のお店」 (ごとー猫首輪製作所詳細案内)
9月22日(金)~10月8日(日)水木休 12:00~19:00(日曜日、祝日は18時まで)
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
◎猫のお店最新情報はツイッター@hinata_tani6で。@goto_151もチェックよろしくお願いします。

◎Instagram@goto151

 タグ: 三毛猫 

ごとー(猫首輪製作所)