らぶねこ展、新柄首輪紹介など

お知らせ、イベント情報 '18
04 /20 2018


4月30日(月祝)から始まる「らぶねこ展」の搬入日が迫ってきましたー。(えらいこっちゃやで。)
ごとー猫首輪製作所、今回の新柄首輪はこちら。
水玉とレースのリボンをパッチワークしたような、キレイな色のストライプ3色です。
ハリのある生地で、他の柄よりも少しだけかためになっています。見本でお確かめください。
グリーン×ピンクのプラバックルは、白とピンクがあります。(写真は白。)
この新柄以外にもいろんな色柄を少量ずつ出しますので、あれこれ迷って選んでください!
(会期中の取り置きや、受注製作はお受けできません。)
サイズ選びに困らないように、必ず猫さんの首回りサイズを測ってお越しくださいね。

m20180420-h.jpg

鼻の色に合わせてピンクの水玉首輪を着けてくれている、ばんさんちの花子さん。
当然ながら、めちゃくちゃカメラ慣れされてます~。
らぶねこ展主催のばんさんは、香港の猫写真を展示されるそう。

2018_02_24_41255.jpg

今回の会場は、大阪心斎橋(南船場)にある、あお建築設計さん運営の「ai gallery(アイギャラリー)」2階スペースです。
立派な梁がある築60年の一軒家。
前回よりもコンパクトなスペースになりますが、楽しい猫作品をぎゅぎゅっと詰め込んで開催しますので、ぜひ「らぶねこ展」に遊びにお越しください!

念のためのアナウンスなど・・・
◎初日(オープンから1時間くらい?)は一点もの雑貨狙いのお客様で混雑、レジ待ち時間が発生するかもしれません。
もしも開店待ちの方がおられたら、暑い中、道端に並んでお待ちいただかなくていいように、整理券を発行する予定です。
その波が一気に引いた(本当にびびるくらい一気に引いて誰もいなくなる~)ランチタイムあたりがゆっくりご覧いただけるのではないかと予想。
◎壁面展示をゆっくりご覧になりたい方には、平日ですが5/1が一番おすすめです。これも予想ですが。
◎とかなんとか言うてますが、誰も来てくれへんかったらどないしよ…とも(笑))
◎期間中たくさんの方にお楽しみいただけるように、一部、販売点数制限を行う作品もあります。(転売目的の爆買いは厳禁。)
◎ごとー猫首輪製作所は、5/1、5/2、5/3(14:30まで)に店番予定。慣れない手計算レジでモタつきますがお許しを~。

詳細案内→「らぶねこ展in大阪2018」
写真とイラストレーションと雑貨の猫づくし文化祭 2018年4月30日(月)~5月5日(土) 大阪心斎橋/アイギャラリー2階(入場無料)
参加作家紹介作家在廊スケジュール(点猫blog)もごらんください。

↓ギャラリー営業中は、こちらのポスターを貼った看板を1階に出しています。(クリックで大きく表示)
うっかり通り過ぎてしまいやすい場所みたいなので、詳細案内記事内の道案内通りに歩いてきてくださいね。
loveneko-pos510.jpg

以下、首輪の説明です。

続きを読む(ここをクリック)

 タグ: らぶねこ展  猫首輪  ごとー猫首輪製作所 

ごとー(猫首輪製作所)