逸材!

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'09
07 /27 2009
商店と民家の隙間で茶トラ猫を撮っていたときのこと。
視界の端っこをタタタっと走り抜けて行ったグレーの物体
さっきの、猫やったかな?小型犬やったかな?


cc20090727-1.jpg

バウ?

ニャンよりバウと言いそうな逸材が寝そべっていた!


cc20090727-2.jpg

望遠ズームではなく90mmを持ってきたことを少し後悔しながら
レンズフードを外してフェンスの隙間に密着。

ニャーンと呼んでみても反応なし。
やっぱりバウなのか。


cc20090727-3.jpg

君ならきっと第二のぶちゃいどるとしてやっていける!(元祖はこちら

その言葉に「バウ?」っと反応してくれたチャウチャウくんでした。

※チャウチャウくん、こてちさんのコメントからいただきました。


「まだ遙々」蔵ゆさんが里親募集されていた
黒猫あおちゃんの里親さんが決定されたそうです。おめでとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 猫写真ランキング

関連記事

 タグ: グレー白猫  肉球 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

うわぁ~、これは逸材です!
いやぁ、言葉もないな、これは。
このまま変種のチャウチャウに育ちそうだわ。
ああ、腹筋が痛い。

ごとーさん、すごいです!!
どこを歩いてたら、このような逸材にであえるんですか(笑)
この柄といい、ヨゴレ具合いといい。。
こてちさん、ぐっじょぶです♪
チャウチャウの命名にも、爆笑です~。
ああ、たまらんです~!!!

第二の平太くんですね。強烈なインパクトですね。チャウチャウがぴったり~

わはは~♪
聞こえます、聞こえます。
絶対「バウ!」って言ってますよ~!
素晴らしい逸材!
もうチャウチャウにしか見えない♪

猫とは思えないですね!!!
ではナニに見えるかというとですねぇ、この上品なお顔は平安時代のやんごとなきお方のような……^^ゞ

ごとーさんの猫センサーはすばらしですね。
新たなスターの予感。 性別不明なとこがまた。

チャウチャウちゃう?
チャウチャウちゃうちゃう・・・というギャグ?を思い出してしまいました(^^ゞ
しかし、見れば見るほど味のあるお顔。

★こてちさん
チャウチャウくんと命名させていただきました~。
こんな顔の犬、昔、近所にいたような気がするなぁ。
冬毛になったらさらにチャウチャウ度が上がるのではないかと思われます。
夏でこの顔の大きさですから、冬は2年前の平太サイズに違いない!

★ゆらさん
ちょっと買い物ついでに寄り道してみたら、いたんです!
どこまでが汚れなのか模様なのか分からないところがまた
ぶちゃいどるの条件を満たしてますよね。

★はなこママさん
いつか、ばんさんに生で見てもらって
2年前の平太はこれよりももっともっと強烈なインパクトだったと説明したいです。

★ぽぽろさん
目を開けると意外とキレイな緑色
鳴いたらこの顔からは想像もつかないような可愛い声、かも。
でもやっぱり犬っぽさがあるんですよね~。

★ukurinponさん
お、お上品な顔(笑)
今後このエリアへ行くときは必ず望遠ズームを持って行きたいと思います。
顔のアップが撮れるように。

★白猫さん
たまたま通りかかったとか、何かのついでのときの方が
思わぬ出会いがあったりします。
99%男子、と見せかけて、洋猫混じりの女子やったらどないしましょ~。

★まるちゃん
灰色の模様の入り方が絶妙なんです!
チャウチャウちゃうんちゃう
これって最初に言い出したのは誰なんでしょう??大阪の芸人さん?

ごとー(猫首輪製作所)