猫首輪製作所 2011年の予定

はじめ&にぃ、猫首輪'10
12 /22 2010
hn20101222_1.jpg

来年2月の「ひなた雑貨市」に参加させていただきます。
日程: 2011年2月4日(金)~15日(火)水木休み
場所: 大阪谷町六丁目 雑貨と喫茶とギャラリー ひなた

2月といえば「2月22日 猫の日」がある猫月間ですが
こちらの雑貨市は猫展ではなく、いろんなジャンルの雑貨作家さんが出展されるイベントです。
今回は和風な柄の首輪を出そうかと考え中です。冬の雑貨市限定柄も登場予定。
よろしければのぞきに来てやってください。


◎同時期にばんさんが「平太展」を開催。いつものひなたを飛び出して、なんと九州で!
2月10日~14日 ばんひろみ猫写真展「平太展in門司港」 福岡/めがねのヨシダ門司港店

◎雑貨市の前に1月21日~30日「ひなたのフリーマーケット」にも参加します。
雑貨作家さんたちが手芸材料や旧作品などをセール価格で出品。私は手芸材料を。
毎回、安すぎ!な掘り出し物が見つかります。 

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  猫首輪 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

あらー偶然です。
私も参加します。
猫は封印しての覆面?参加です。(笑)
今度こそ新作首輪ゲットに燃えます!

平太さんは海を越えるのですね~。
九州の友人がいる県だといいな~。

★猫屋芳樹堂さん
あらっ、そうなんですか~。またよろしくお願いいたします。
猫屋さん、鳥屋さん、次は何屋さんに変身されるのでしょう?

ばんさんの平太写真展は、フグが美味しい季節に門司港での開催だそうです!
ここ見てくださってる方で福岡在住の方はおられるのかな~?

ごとー(猫首輪製作所)