街猫クリスマス

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'10
12 /24 2010
cc20101224-001.jpg

メリークリスマ~ス


ひなたの「ポストカード展」、26日(日)まで開催中です。12~19時、最終日18時まで。

◎なにわの二大アイドル猫「はっちゃん」「平太」のカレンダー、通販されています。
平太は先日の受付開始直後から注文が殺到してるそうです!

PENTAX K-r コレジャナイロボモデル、オンライン限定で12月24日 午後12時より予約開始。

関連記事

 タグ: 黒猫  伸び  クリスマス 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

わははは~、すてき、すてき、すてき~。
黒猫さんが「メ゛リークリスマ~ス」と叫んでいるところもグッド~。
とっても楽しい気分のクリスマスを迎えられて嬉しいです♪

コレジャナイロボモデル、なんだろ、と思って見に行ったらもう予約受付終了。
早っ。
かわいいけど結構なおねだんなんですにゃ~@口@。
そのうち街でみかけることがあるかしらん^^。

見事なクリスマスカラー、見事なごとーワールドですね!
整列したコーンがサンタ帽にもツリーにも見えます。

ごとーさん、メリークリスマス!
わあ、街角にクリスマスツリーがいっぱい。
クリスマスカラーには黒猫が一番似合いますね。
つま先までぐーんとストレッチ。なんて立派な爪なんでしょう。

いや~、黒猫だとよりクリスマスな感じがしますね。
それにしても、爪の開き具合がすごい。
こんだけ伸びりゃあ目も覚めましょう。
それとも、またゆっくり眠れる場所へ移動します?

ハッピーメリークリスマス♪

さすが、ごとーマジック炸裂!!
ハッ!と目が覚める思いがしました。
明日は仕事だし、寒いし~、掃除も年賀状も手付かずでテンション下がり気味でしたが、3色の鮮やかなクリスマスカラーと、黒猫の伸びっぷりの良さに元気をもらえました(^_^)

メリークリスマス☆

これはまあ見事な爪出しだこと!
漫画みたいだわー。

コーンを見ると若かりし頃の乱行を思い出し反省。

皆様メリークリスマスです。
クリスマスケーキじゃなくて和菓子食べました。

★とにゃままさん
黒猫さんひとりですが盛大に叫んでおります!

コレジャナイロボ限定100台はきっと瞬殺だったはず。
そうそう、おもちゃっぽいけど中身は高性能、値段もいいのでした。
これ持って歩いてたら「持ってる人がいたー!」って撮られまくりそうですよ~。

★masa-kさん
ありがとうございます。
電飾にはあまり興味が無い、いや、あまりどころか全然無いかも、なもので
こういう方向に走ってしまうのでした。

★キウイさん
電飾不使用のエコクリスマスです(笑)
そういえば、クリスマスカードなんかにも黒猫がよく登場していますね。
つま先から尻尾まで、すべてが全開の見事な伸びっぷりでした~。

★葉菜さん
このコーンを圧縮したら何かこうクリスマス風に写らんかな~?
とか考えていたところへ黒猫さんが入ってきてくれました。
ごはんまで寝るというパターン、でしょうか?

★みわこ@奈良!さん
この新しいめで色鮮やか(ギトギト)すぎるコーン
最初はどうも扱いづらい邪魔な存在だったんですが
黒猫さんのおかげでクリスマスグッズに変身(?)しました。

★たかピーさん
「シャキーン」と書きたくなるような?
きっと毎日磨きをかけている自慢の爪なのでしょうね。
若かりし頃の乱行っていったい~??

ごとー(猫首輪製作所)