並んで入った!

はじめ&にぃ、猫首輪'10
12 /24 2010
hn20101224_1.jpg

ベッドを2つ並べておいてもなかなか一緒に入って寝ることがなかったのですが
21日から突然この状態になりました。 クリスマス寒波に備えて??


hn20101224_2.jpg


◎体重測定記録 にぃ3.4kg はじめ5.6kg

「あまえんぼ ベアードーム」と同じタイプのベッドを探しています。
はじめ&にぃはこの形のドームベッドが一番のお気に入りなんですが
5年モノのベッドがついにダメになってきてしまいました。
これがなかなか店頭では見つけられず、ネットショップでやっと見つけたのですが
本体680円(安っ)、送料630円(う~ん…)
この形でもうひとまわり大きめサイズのドームベッド
やっぱり実店舗で置いてるところないかなぁ~。
チワワとか小型犬用のドームはいくらでも売ってるけど
入り口が広めで、はじめがほどよく収まるサイズのものがかなか見つかりません。。。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

メリクリ☆★☆

並んで入ってるとまたまたかわいいですね~☆
このブログで見て以来ずっとほしくて、うちも先月ツインタイプのベッドを買いましたよ。(色が変わってしまってたのが残念でしたが…)
名前は違いますがドーム型のベッドもあります。どっちも好きなようで、両方を彼なりに使い分けています。
同じようなタイプのが見つかるといいですね。
 
そして遅くなってしまいましたが、10周年おめでとうございます!職場で見ているので、なかなかコメントができずタイミングを逃しました(>_<)
これからもステキなにゃんこの写真をお願いします♪
 
すてきなクリスマスを…。
世界中のにゃんこも幸せなクリスマスを過ごせますように☆

リンク先のショップでフードをたくさん購入される方が
ベッドも一緒に注文してくださることに。ありがとう~。

★オリーブさん
コメントありがとうございます。
この数え方がややこしくて苦手なんですが、この12月で9周年、10年目に入りました。
これからも薄味大衆食堂なかんじでやって行きますので、引き続きよろしくお願いいたします。

ボンビアルコンのツインベッド、2009年のアースカラーも2010年のブリティッシュドットも人気ありますね!
あれはなかなか使い勝手が良いなぁと思います。
ベアードームは、上に書きましたように一緒に注文してもらえることになりました。
この記事を予約投稿した時点では、はじめがみっちり入った状態で寸法を計ったせいで
ベアードームよりひとまわり大きいと思ってしまったんですが
伸び広がっていただけで、実際はピッタリ同じサイズの物だったという(笑)

予報通りにクリスマス寒波到来!猫も人もあったかグッズか欠かせませんね。

上から見ると

はじめさん、でかっ!というか広っ!
あんまり横に広がったので茶色毛皮が左右からひっぱられて
背中のとこちょっとほころびて中の綿が出ているように
見えました。
いえ、オトコは広い背中で語るのですよね。

★三毛猫さん
実際のはじめのボディは、毛皮に綿というよりか
ものすごく弾力性のあるゴムにオイルが入ってるみたいな感触なんですよ~。
あ、その外側に毛皮のカバーが。
ですのでよく広がります。

ごとー(猫首輪製作所)