ぬっく~

はじめ&にぃ、猫首輪'10
12 /26 2010
hn20101226_1.jpg


hn20101226_2.jpg

あまりのぬくさに、ふにゃふにゃに伸びてしまったにぃ。


◎「猫ネコ英語」のはなびん、「とにゃりん。備忘録」のとにゃりん
お二方がクリスマスに首輪でおめかししてくれていました。
こてちさん、とにゃママさん、ありがとうございます~。

このクリスマスカラー、こっちではなかなか見かけないですわ~。
来年のクリスマスにはこのツリーを探してみたいと思います。

えっと、クリスマスって昨日で終わりなんですよね?
なんか今日も引き続きクリスマスでいいような感じがするんですけど。ダメ?
関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  にぃ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

目つきがとろけまくってますね~にぃさん。
こんだけ急激に寒くなると暖を感じた時の幸福感がはんぱじゃないですもんね
クリスマス、ほんともうちょっと余韻が味わいたいとこですね。
26日になった途端町が何事もなかったかのように正月ムードに切り替わるのが毎年たまらなく切ない。

なんだかんだもうあっという間に今年も終わりに近づきましたね、ちょっと早いですが今年一年お世話になりました!良いお年を~~★

★omuさん
温度高め(ペット用比)の人用電気座布団
これがたまらなく気持ちいいみたいなんです~。
人は少々寒くてもいいので、家中どこも猫優先で温めています(笑)

ホントに一夜にして見事にディスプレイ変更されますよね。
あの寒い夜に屋外のツリーの撤収などされる方は大変やったでしょうねぇ。

こちらこそ、平太展とかご一緒させていただけて楽しかったです~。
また来年もよろしくお願いいたします!

ごとー(猫首輪製作所)