茶巨感アップ

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'10
12 /27 2010
cc20101227-001.jpg

こっちよりも


cc20101227-002.jpg

こっちの方が、どどーん!と茶巨感アップ。
レンズの焦点距離はどちらも18mm(×1.6)


三毛猫の里親さん募集中(大阪・近畿) なかなか面白そうなキャラの猫さんですよ。

関連記事

 タグ: 茶トラ猫  茶巨検  紅葉・落ち葉 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ん?あー君が茶巨好きカメラマンかい。
さあ~撮っていきたまえ。

遠目でも腹の厚みが際立っていますね。
どんだけ食べたらこうなるんだろう(笑)
寒いから脂肪たっぷりつけておくれよ。

うわ~!手足が太いですね。
たくましさを感じます。
自分がネコならこんなネコちゃんに
ついて行きたいかも。。。(笑)

★たかピーさん
誰がそばでカメラを構えようが、掃除の竹ほうきが接近して来ようがこのまんま~。
脂肪+筋肉もしっかりついてて、触ると硬かったです!
あんまり素早く動いてる姿を見たことがないけど
筋肉もありの盛り上がり、のはず??

★MICさん
見事な茶巨ボディでしょう!
そして短足です。後ろ足、目いっぱい伸ばしてワイドで撮ってこの長さ。
彼はついて行くより後ろから押してあげないと動かないヒトですよ、きっと(笑)

ごとー(猫首輪製作所)