猫写2010(232)

猫写真 (街猫外猫etc)'10
12 /28 2010
hb20101228-001.jpg

ぼてぼて三毛ちゃんが飛ぶ。 お腹引っ込めて意外に飛ぶ。


◎12月28日~1月7日 「岩合光昭写真展 ねこ」 松山三越 (3~5日 ギャラリートーク&サイン会)

◎12月29日(水)まで 百々俊二「大阪」 大阪ニコンサロン  10:30~18:30(最終日15:00まで)
ニコン、すごい贅沢空間でびっくりしたわー。

◎猫の里親募集 (所在地 大阪)
「みーちゃん・ちーちゃん日誌」ゆらさん 三毛猫 (2010/12/1~)
「(新)福にゃん日記」福にゃんママさん  三毛猫・茶白猫の3匹 (2010/12/16~)
どちらも寒くなる前に優しいおうちの方々に保護してもらえたものの
諸事情により常時室内開放とはいかず、狭いケージ暮らしが続いているそうです。
ネットでの猫の里親募集、気になるけどなかなか…
と、毎日のようにいろんな募集サイトをチェックされている方も多いのではないかと思います。
年が明ける前にでも明けてからでも、思い切って問い合わせしてみてください!

関連記事

 タグ: 三毛猫  ジャンプ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         
          
  •          

    ごとー(猫首輪製作所)