今年もあと2日

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'10
12 /30 2010
cc20101230-01.jpg


cc20101230-02.jpg


cc20101230-03.jpg


今年も「ひびいろいろ」の猫活動にお付き合いくださった皆様、ありがとうございました!

大阪は、雨・みぞれ・雪マークに風速5~7mのどうにも寒い日が続きますが
初詣などへお出かけの際は茶巨検活動(撮影)もついでにぜひ~。
(ブログなどで茶巨検レポされる場合、詳細な撮影地名(町名、寺社名、公園名など)は
絶対に書かないでくださいね。猫にも人にも迷惑になります。)

◎来年の情報がちょこちょこと漏れ聞こえてきておりますので
また追々イベント情報まとめ記事を書きます。
私は2011年2月4日~15日「ひなた雑貨市」に猫首輪で参加予定です。

◎ツイッターアカウントを持っていないと
いざというときに戦力外の迷惑なヤツになるみたい。再取得するかなぁ。
好きじゃないしめんどくさいけど、他の人に掛ける迷惑、手間を減らすためと割り切って。

◎解凍されない冷凍人間、手袋はめてキーボード打ってます。

関連記事

 タグ: 茶トラ猫  歩く  紅葉・落ち葉 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

こちらは先刻から雪が積もりつつあります。
たぶん初詣も行けず猫たちと巣篭もり正月です。(笑)

今年もいろいろありがとうございました。
よいお歳をお迎えくださいませ。

去りゆくトラ年

でも茶トラさんはこっちへずんずんやってくる。
寒い年越しになりそうですね。

きょうは縦列してないのねー。
名作茶トラ縦並びのメンバーとお見受けしますが。
ちくわレンズに親愛の頭突きされそうな勢いですね。

茶トラ年を締めくくる、迫力の映像!
今年もお世話になりました。
たこせんショックは忘れ難いっす(笑。
ツイッターもやらず携帯もいつも不携帯の私は、それこそガラパゴス~。
私もこれらの最新機器?とぼちぼちと自分なりにうまい具合につきあっていけたら、と思っていますが、まずは、地デジの設定だー。
来年もあまりにもマイペースで進みそうです><。
来年もごとーワールド、楽しみにしています!

元日も大阪は雪のマーク?晴れなのは関東だけみたいですね。暖かくしてお過ごしください♪
今年も猫写に買い食いにお世話になりました。平太展やねこふんでごとーブランドの首輪のまとめ買いもできたし、満足です-。
よいお年をお迎えくださいね。

2010年、たいへんお世話になりありがとうございました!
皆様よい年をお迎えください。

★猫屋芳樹堂さん
積もってるんですか!大阪は雨がポツポツ・・・
大阪もこんなに寒いんやからちゃんと雪降れ~と言いたくなってしまいます。

チョコ屋さん、来年は雑貨市でよろしくお願いいたします!

★三毛猫さん
常にずんずん向かって来るのでAIサーボが必須です。
現在の外気温4度、風があってむちゃくちゃ寒い!
夜中に初詣という人は少なそうですね。

★たかピーさん
たぶん同じ日、縦列が完成する前だったのではないかと思います。
その後、色柄違いの2、3並びはあっても、茶色ばっかり4並びはこれっきり~。
http://hibiiro.blog53.fc2.com/blog-entry-331.html
http://hibiiro.blog53.fc2.com/blog-entry-413.html

★とにゃままさん
写真講座でAFモードの話があったのでそれに絡めて
AIサーボでないと撮れない突進猫さんにご登場いただきました。

今年は二度も大阪へお越しくださってありがとうございました!
とにゃりんに首輪着けてもらえてうれしかったです。
たこせんと格闘されるとにゃままさん、私も忘れられません(笑)

ツイッターはアカウントなし(ログインしてない状態)で見るとなぜかタイムラグがあって
すでに答えが書いてある話をメールで質問してしまうことも・・・
そういう手間が迷惑になるので、近々アカウント再取得予定です。でもつぶやかないですよ。

★キウイさん
ニュース番組で、晴れ渡る東京の空、老舗のそば屋でざるそばを食べる人を見て
東京人、この寒いのにざるそば食っとんか!とつっこまずにおれませんでした(笑)

はるばる大阪まで来ていただくだけでもありがたいことですのに
お土産をいただいてさらにお買い物まで
いつもホントにありがとうございます~。

ごとー(猫首輪製作所)