インタビュー

はじめ&にぃ、猫首輪'10
12 /31 2010
hn20101231_1.jpg

来年の抱負をにぃちゃんに語っていただきましょう。さぁ、どうぞ!


hn20101231_2.jpg

マイク近すぎ。


ケンミンSHOW 「大阪府民は歌舞伎揚を知らない!?」で比較されていた
東京の株式会社天乃屋 「歌舞伎揚」と大阪のぼんち株式会社 「ぼんち揚」
ぼんちにこんなライバルがおったとは。
ぼんちのピーナツあげも東京ではあんまり売ってないの?

◎大晦日、全国的に大荒れの天気なのかと思ったら、東京だけ快晴なんですかー。

例のドームベッド(あまえんぼ ベアードーム
共同購入してもらった上に家の近所まで運んでもらって、さっそくふたりで使ってます。
やっぱりちょっと小さめサイズではじめが入るとみっちり(笑)
思ってたよりもウレタンの厚みがあって(値段の割りにしっかりしてる)
フチの使い心地が良いみたいです。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  にぃ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ふんふんと鼻息が(笑)
人もこのマイクなら緊張せずに話せそうですね。
メーカーさん作って~♪

今日で一年の区切りとなりますね。
たくさんのすてきな写真をありがとうございました。
ほんと、たのしかったです。
来年も宜しくお願いします。
よいお年を!!

よいお年を

にぃちゃん、ビシっとカメラ目線ですね~うらやましい。そして寄り目がかわいい!
 
今年もとても楽しませていただきました。(こないだで10年目突入なんですね、失礼しました)
来年もぜひ、いとしいにゃんこたちの写真をたくさんお願いします。
どうぞよいお年を…!

バックのオレンジ色でぬくぬく感さらにアップ!
きれいでかわいい猫だるまにぃさん♪

今年もいとしさ溢れる衝撃&笑劇写真の数々
楽しませいただきました。
ありがとうございます♪
来年もごとーさんの活躍を楽しみにしております。
よいお年を♪

美少女は何をやっても可愛い~(*^_^*)

いつだったかYさんとスーパーのお煎餅コーナーで歌舞伎揚げの話題になり、お互いにびっくりしたことがあります。
ぼんち株式会社製かどうかは定かじゃないのですが、ピーナツあげはよく見かけますよ。
類似品かなぁ。
ぼんち揚げも時々みかける気が。
味かるたも現場のおやつなんかで食べた記憶あります。
滅多にお目にかかれないのですが、天乃屋さんの古代米煎餅がマイブームです。

今年も沢山お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を~。

2010年、残り数分です~。皆様よい年をお迎えください。

★たかピーさん
カサカサと雑音の多そうなマイク、なかなか耐久性があります。
(落ちずに頑張る葉っぱ)

今年も1年お付き合いくださってありがとうございました!
大きなニュースもなく淡々とやっておりますが
来年もそんなかんじになるのかなぁ。
またどこかでお会いできるといいですね。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

★オリーブさん
カメラ大好き猫はじめと違ってにぃは気まぐれ。
このときは何だかヤル気を出してくれました~。

あ、あの12月18日で9周年、10年目ですね。ややこしいでしょー。
今思えば1月1日に本オープンにしておけばよかったのではないかと思ったり。

ありがとうございます!来年もどうぞよろしくお願いします。

★ぽぽろさん
猫イス周辺、気が付けば暖色系大集合となっております~。
擬態してしまいそうなオレンジ猫だるま。

ありがとうございます。笑劇、来年はもっと狙っていきたいです(笑)
って、狙うといつも全然ダメなんですけど~。
来年もぼちぼちやっていきますのでどうぞよろしくお願いします。

★まるちゃん
本猫にそう伝えておきます~。
最近やたらと喋るようになって、少女からおばちゃんへの道を
着実に歩んでいるように思えるのですが(笑)

そっか~、それぞれ地元以外の県では両方並んでたりするんですね。
歌舞伎揚、大阪では一度も見たことないですよ。食べ比べてみたいなぁ。
古代米煎餅の並びの3つ、どれもおいしそう。
http://www.e-amanoya.co.jp/products/list.html

今年も関西猫イベントを盛り上げてくださってありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします~。

ごとー(猫首輪製作所)