新ベッド くまドーム

はじめ&にぃ、猫首輪'11
01 /08 2011
hn20110108_1.jpg

ペッツビレッジクロスのセールで本体680円(安っ)、送料630円(う~ん…)
と書いたこの記事中を読んで下さったベッドの神様から
「10匹分のごはんやおやつと一緒に注文しましょうか?」とのメールが届き
お言葉に甘えてお願いしました。
そして年末に家の近くまで届けてもらって、寒い中ホントにありがとうございました。

まだタグも切ってないのにさっそく寝心地チェックに入ってみるはじめ。


hn20110108_2.jpg

5年ものドームよりちょっと小さかったけど、大丈夫?


hn20110108_3.jpg

あ、いつものポーズになった。
フチがしっかりしてていい感じみたいです。


hn20110108_4.jpg

ヤドカリみたいやな、はじカリさん(笑)

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

今にもずりずり動きそうなはじめヤドカリさん♪
最後の一枚を拝見するに、
どうやって入っているんだろう……?
という、ヤドカリに寄せる思いと同じ感想が
頭をよぎりましたが、はじめさんが
しあわせならオッケーですとも!

このベッドをご紹介くださった記事を読むなり、
布に穴をうがつ趣味を持ついもうとのゆめちゃん用に
送料に目をつぶって求めました。
この材質ならしばらく保つかもしれないし、
なにより、このお値段ならあきらめもつきやすい。
ゆめちゃんも迷わず愛用中♪
いつもながら、ありがとうございました!

私もはじめさんがこのままずずずっと進んで行くように
思えます。
日当たりのいい窓辺は猫ベッドがいくつも並んでお昼寝天国。

ビアンクールのキャッツギャラリーがここで取り上げられているのを見て
もうバレンタイン商戦が始まっているのに気がつきました。このチョコを
扱っているお店は私の知る限り1箇所しかないので
買い逃さないようにしなければ!
それにしてもお正月が終わったばっかりだというのに早い~

★こてちさん
そうなんですか~、くまドームがゆめちゃんちにも。
ガムテで抜け毛をペタペタしても毛羽立ちにくい生地ですし
680円なら穴が空いてもショックは小さいですよね(笑)

実物を見た瞬間、果たして大きなはじめが丸まって寝ることができるんやろうかと
少々不安になりましたが
これがまぁ~見事にぴったりサイズで(隙間が少ないのでより温かい?)
今もみっちりと納まって寝ております。ときどきぐらぐらと揺れながら(笑)

けっこうな在庫数だったのが年明けに一気に完売してしまったようで
うちも早めに注文してもらえてよかったです。

★三毛猫さん
それができたらいいなと思ってるかもしれないですね。
中で丸まった状態から寝返りを打つときには
ベッドごとゴロンと転がりそうになってて、それもまたおかしいです。

予約、限定品のチョコが多いせいでしょうか。
ビアンクールの猫チョコ、中身は毎年同じなのに
今年も必ず買っておかないといけないように思えてしまいますよね。

ごとー(猫首輪製作所)