平太王国への旅? 予告編??

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'11
01 /12 2011
cc20110112-01.jpg

国境を越えて平太王国へ行ってきました。
飛行機、ではなくバスが激揺れで、乗り物酔い寸前のところで到着~。 (つづく)


heita_moji_banner150.jpg ←平太氏、2月は福岡・門司港へ! この顔は河豚のマネなん?

関連記事

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

うわっ!ステキ!!
わたしがイメージする平太王国は、平太が王様で、いろんな境遇の猫たちが仲良く暮らす国!
そんな国が現実にあったなら、ぜひ行ってみたいです☆
ごとーさんが足を踏み入れた平太王国は、どんなでしたか?大阪とは、掛け離れた場所?
つづきが楽しみです!

国王平太さんは威厳をもって賓客を迎えてくれたのでしょうか。
以前大阪に行ったとき見た「づぼらや」の看板はもしかして平太さんだったのかしら。

河豚平太。

王国のマークも河豚なんでしょうか(笑)。
なんとなく、空の雲も一番手前が河豚に見えてきたような……。
今の季節の雲の形が一番楽しいですね。風も強くて千変万化ですから。
平太離宮も写って見事な観光ポスターですなあ。
この後の、久しぶりの賓客(?)を出迎える王様の歓待ぶりは、さて如何に。

国民になりた~い!!

やっぱり平太王国の通貨は『へーた』ですか?
今、1へーたは何円なのかしらん。
檄揺れバスのなかで、両替したら絶対に酔う……。
いざ、平太王国へ~。
楽しみ~~!!

平太王国の王様に謁見したーい!
予告編てことは、てことは、本編があるんですよねー。
のどかで平和な猫の王国(勝手に想像)の訪問記、楽しみにしてます♪

いい景色ですー、雲がまたいいですねー。
この道の先をと~っても期待したくなります。
早く、早く続きを!

平太王国、国民になりた~い!なんとなくウチの実家(淡路島)に風景が似ていてちょっぴりうれしかった・・・・続きを楽しみにしています。

★みわこ@奈良!さん
何度か足を踏み入れたことがある平太王国は
美人以外はあんまり歓迎されない「平太ハーレム」でしたねぇ。
しかしいつ行っても楽しい&美味しい国です。

★三毛猫さん
ずぼらや http://www.zuboraya.co.jp/
このアゴのライン、表情、何気に似てるかんじがします(笑)

★ばんさん
先日は王国へお招き下さってありがとうございました。
いつ行っても空気と風が違うな~と感じるのですが
この日の青空と落ちてきそうな白い雲にはホントびっくりしました。
平太離宮って!まさにそうですよね(笑)左手にはラスベガスも。
また冬休みの絵日記みたいな写真なんですが
左上が雲不足でなんか間が抜けたかんじ…?、で、観光ポスター風に。

★小春ママさん
国民になる資格は
高い声で「可愛いー」と言えるきれいなおねぇさんであること、だそうですよ。

★こてちさん
工場の入り口に置いてある昔の石のお金みたいなの
あれが1ロール1へーただとしたら…めっちゃ高い~。
買い物へ行くときは田んぼに落とさないように転がしていかねばならず、大変そうです。
「走行中は危険なので両替に立たないで」とアナウンスされてるんですが
本当に危険です。過去最高に激しいバウンドでした!

★キウイさん
のどかで平和かどうかは本編にて~。
女4人で焼きドーナツをめぐってどつきあいになったり
いかにもハーレムな出来事もありました(笑)

★たかピーさん
高い建物がないので、ぐる~っと空が広がっていて
なんとものどかな風景でした。続きはまもなく~。

★はなこママさん
淡路島ものどかなところですよね。
平太王国、海はないけど平太湖があったっけ・・・
本編(?)4記事に分けてアップする予定です。

ごとー(猫首輪製作所)