レトロな桜柄の猫首輪 (2月「ヒナタ雑貨市」限定)

はじめ&にぃ、猫首輪'11
01 /12 2011
hn20110112_1.jpg

2月、手作り雑貨のイベント「ヒナタ雑貨市」(大阪谷町六丁目/ひなた)に参加します。
今回は、お店のイメージから外れすぎない程度に和の要素を含んだ柄の首輪を出す予定です。
なかでもイチオシなのがこのレトロな桜柄。
朱色ベースにピンクとクリーム色の花が散りばめられています。
朱色の部分に色ムラが見られる生地なのですが、それもレトロ感ってことで採用しました。
あまりに可愛かったもので。

柄の出方はいろいろです。朱色部分に色ムラがありますことご了承ください。

猫首輪製作所オリジナルの、マジックテープタイプ(完全室内飼いの猫専用)
バックルタイプ(基本的には室内用ですが、外で着けてくれている猫さんもいます)
どちらも引っぱるとはずれる安全仕様。2サイズあり。 
いろんな色柄の首輪で着せ替えをお楽しみいただければと思います♪
★首輪の説明はこちらの記事をご覧ください


■「ヒナタ雑貨市」
2011年2月4日(金)~15日(火) 水木休み
12:00~19:00  最終日15日(火)は17:00まで ※5日(土)も18:00で閉店

雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
大阪市中央区谷町6丁目6-10  TEL/FAX:06-6763-3905  地図(googleマップ) 
地下鉄谷町線・長堀鶴見緑地線 「谷町六丁目」下車  2、4出口徒歩1分
築100年以上の長屋を改装した可愛い雑貨屋さんです。ぜひお立ち寄りください。

ヒナタ雑貨市のフライヤー ← クリックで拡大



◎関連情報
大阪市営地下鉄 2月は土日もノーマイカーフリーチケット600円が利用可能
2月は金土日+21日(月)が600円で地下鉄・バス・ニュートラムが乗り放題に

谷町六丁目のパン屋リスト(この記事の最後に)
エクチュア からほり「蔵」本店 20年以上前にオープンした大阪初のチョコレート専門店
関連情報っていうか、食べたい物リスト?(笑)

2011年1月2月イベント情報(猫、写真、大阪、福岡etc) 随時追加していきます

関連記事

 タグ: 猫首輪  展示・イベント 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

こんにちは。
桜レトロめっちゃかわいいですね!
なんと言っても猫首輪との出会いは去年ゲットした水色桜(最後の一点でした!)
一年経って体重も4キロ弱になりましたが、頭は小さくてまだまだSサイズです。
楽しみにしています。

★モツさん
水色桜はフリマのときでしたっけ~。その節はありがとうございました!
4キロ弱でしたらもう大小どちらのサイズでも大丈夫かもしれないですね。
冬の雑貨市は寒い時期の開催になりますが、お立ち寄りいただければうれしいです。

ごとー(猫首輪製作所)