虫の居所

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'09
07 /29 2009
ちょっと前に、ニャニャっと喋りながら愛想良く写真を撮らせてくれた
茶トラ猫のところへ行ってみました。

おぉ、いたいた。
「にゃーん、また来ましたよ~」と声を掛けてみると


cc20090729-1.jpg

シャーッ!!


cc20090729-2.jpg

カーッ!!

うわぁ…何だか虫の居所が悪かったようです。
いったい何があったんや~?


◎「ひなた新聞」、7月28日(火)で終了しました。ご来場下さった皆様ありがとうございました!
次は「猫のお店」猫専用首輪と猫写真ポスカで参加させていただきます。
「猫のお店」では猫写真を募集中!ぜひご参加ください~。

関連記事

 タグ: 茶トラ猫  洗濯機  怒る・威嚇 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとーさんのリュックの中の
美味しいおやつが(パン?)貰えなかったから とか?

シャ------ッ!!!
て言われてもなお撮り続ける記者魂に
脱帽^^

↓の仔猫はじめさ~ん、きゃわゆぅいいいいっ!
そうそう、あのときも偶然見つけたはじめさんたちの虜に。。。
二人(二猫)に出会えたから。。。今の私があるんです。

ぎょえ~!

そんなに激しく2段階に怒らなくても・・・
よっぽど機嫌が悪かったのですね。コワー。

シャーッ!!
カーッ!!
・・・と言われて、きゃ~~~っ!!ですね(^□^;)
ものすごいご機嫌ナナメ・・・撮していてケガしないでくださいね。

★しましまねとこさん
前回会ったときには、指を差し出したら鼻ツンしてくれて
話しかけるとちゃんと返事もしてくれたのに~。
オマエまた手ぶらかよ!っていう怒りだった?
いやいや、ここの外飼い猫さんなのでそれはないはずなのです。

はじめ&にぃがいなければ、高速バスに10時間乗ることはなかったんですね。
「幻の猫」でなければ、今の姿を生で見ていただきたいところなのですが~。

★みゃうぴぐさん
ちょっと近付いたらいきなりシャーッ!カーッ!でびびりました。
直前に何か腹立つことでもあったんでしょうかねぇ。
仲の悪い犬が通りかかったとか。

★MARIKOさん
こないだは鼻ツンしてくれたやないの~
なんて言いながらうっかり手を伸ばそうものなら
間違いなく、高速パンチでザックリ流血…あぅぅ、シャッター押す指がぁぁ…
となっていたことでしょう。

ごとー(猫首輪製作所)