平太えびす (平太王国への旅?2) 

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'11
01 /14 2011
cc20110114-04.jpg

商売繁昌で笹持って来い!
で、笹を持たされる飼い主さん


cc20110114-05.jpg

さらに豪華な門松まで登場!


cc20110114-06.jpg

福娘はおらんのか~。

平太恵比寿神様、もうすぐ福図鑑娘が2名到着しますよ。
(関西以外の方へ、えべっさんについて詳しくはこちら→ 今宮戎  西宮えびす

平太、以前と同じ感覚で撮ると白飛びしてしまう…どの色が正しいのやら?? (来週へつづく)


◎2/10~14 ばんひろみ猫写真展「平太展in門司港」 平太、九州へ上陸!←リンクミス修正。失礼しました。
◎2/4~15 「ヒナタ雑貨市」 猫首輪で参加します
2011年1月2月イベント情報

関連記事

 タグ: 平太  サバ白猫  ブチ猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

おめでたいです!!この写真お守りに持っていると、運が開けそう!
仕事中に見てしまったのですが、笑いをこらえましたよ~♪
帰宅してから再度見て、爆笑しました(^O^)/
よく出来た寸劇です~ハハハ♪
脚本、演出共に、ごとーさんと飼い主さんの合作ですよね?
よく見ると、平太の目がない(笑)!まぶしいのかな?怒っているのかな?
耳も尻尾もコーフン気味かしら?めずらしい平太のショットだと思います。
絵に描いたような空と雲!マンガちっくで楽しいです(^_^)

目開いてへんがな~

ほんま、どれも見事に目開いてへん~
猫さんってあんまりまばたきしないイメージがあるんだけど・・(これが人間だったらシャッターの瞬間にたまたま目をつぶっちゃった?って思うけど猫って・・・?)
なんでやろ・・・不思議。薄目あけてはんのやろか?
おもしろい子や・・・やっぱりヘイタさんすごい・・・

平太さんは福娘を心眼でさがすのか……。
なーるほど。

平太氏のまわりにいる人たちってホント楽しい人ばっかりやね~。
面白すぎて見てられないのかな。
寒空の下で王国の新年祭?おめでとさん。

★みわこ@奈良!さん
いや、怒ってないですってー、この日は(笑)
目がないのはまぶしいせいだと思ったんですが、どうやら違うみたい??
この背景もなんとなくセット(書割)のようで笑えました。

★**joy**さん
平太の薄目=極薄、これでちゃんと見えてるみたいなんです。
いつになく早い速度でズンズンと迫ってこられて
あ、もしや…ちゃんと見えてなくて私と気付かずに近付いてたとか??

★こてちさん
高音の「可愛い~」という声を頼りに探すそうです。
で、ばんさんが「高い声で平太可愛いーって言って」って
そんなんムリやわぁ(笑)

★たかピーさん
私のことはまた別の理由で見てられない、見たくない、のではないかと~。
今回もまた笑ってしまいましたからねぇ。
平太よりもこのセットがおかしくて。

ごとー(猫首輪製作所)