冬の茶巨検

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'11
01 /15 2011
cc20110115-01.jpg

ほっかほかの肉まんくん。 (トンカツくんに対抗すべく)


cc20110115-02.jpg

太陽が大きな雲に隠されてしまったので、体勢を変えて保温。
背中を触ると本当に湯気が出そうなくらいほっかほかでした。

茶巨検カントー支部より茶巨検レポが届きました~。茶巨フロムカナダ。

関連記事

 タグ: 茶トラ猫  茶巨検  寝る 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

おお、わぁ、ひゃあ、あははは....とありったけの歓喜の声をおくります~。
みごとなデカ面、いえいえ福顔にパンパン!と拍手。
トンカツさん危うし...。

ニッポンもやるなぁ~。
【茶巨検】楽しや♪
柏手柏手、ぱんぱん。

冬は肉まんもいいですなあ。
~~フロムカナダーっと歌ってしまうワタシはかなり古い。
っていうか誰にも通じないのかも><。
肉まんくんも気になるけど、この大量の折り鶴にも感嘆。

★たかピーさん
衣のボリュームはトンカツくんの圧勝でしょうか~。
でも、肉まんくんも具のボリュームでは負けてないはず!

小さくまとまって寝ても隠せないデカ面(笑)

★こてちさん
またカントー方面、海外のレポよろしくお願いします~。
お供え物も大歓迎!(すでにもらいすぎ?)

★とにゃままさん
そうそう、何かそんな歌があったような?、で、「茶巨フロムカナダ」と。
折り鶴は折り紙よりもチラシで折ってあるものの方が多いですね。
わざわざ正方形に切って折って、すごい手間ですわ~。

ごとー(猫首輪製作所)