王位をめぐる争い (平太王国への旅?4)

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'11
01 /18 2011
cc20110118-01.jpg


cc20110118-02.jpg


cc20110118-03.jpg

どすこい猫相撲。

ほら~、ここでもまた平太が白飛びしてる。
以前は縞ブチ模様部分と白い部分の明暗差がなかった…
その感覚で露出を設定しておくと、こうなってしまうのでした。


cc20110118-2007.jpg

2007年、濃厚灰色時代。サバ白猫ではなくサバ灰猫だったのです。ほんま、すごい色やった~。

・平太王国への旅? (予告編??)    ・歓迎?(平太王国への旅?1)
・平太えびす(平太王国への旅?2)    ・まぶしい顔(平太王国への旅?3)


◎2月10日~14日 ばんひろみ猫写真展「平太展in門司港」
これで福岡県北九州市は平太王国の姉妹都市ということに?

◎参加します。どちらも大阪の可愛い雑貨屋さんのイベントです。
1月21日~30日 「小さなフリーマーケット」 (手芸材料などお買い得価格で)
2月4日~15日 「ヒナタ雑貨市」 (猫首輪)

関連記事

 タグ: 平太  サバ白猫  白茶猫  ブチ猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

王様自ら相撲をとって賓客を歓迎、じゃなくて、王位は常にねらわれているわけですね。
のどかな王国に見えて、実は緊張をはらんでいたとは!
えーっと、最後の写真、このお姿はいったい??
王様はかなりの成り上がり者といいましょうか、下克上が繰り広げられたというか、いろいろと想像がふくらみます~。

こ!これは!
戦国武将じゃないですかっ?
ちゃぶちくん、関ヶ原?桶狭間?なんかそんな背景。

かっこいい~~!い??
な、ん、で、す、か~最後のお写真(爆)
ごとーーーーーさぁぁぁぁぁぁんんんんっ!はくしゅ!

なかないで、ばんさん。

サーバー混雑中なのか、記事が編集できないのでここに。

いじける国王 (2008年)
http://hibiiro8.blog34.fc2.com/blog-entry-41.html

そうそう!!この色が平太色です。
今はすっかり国王の気品を身につけてしまわれましたが。
どんぶり飯を食らう姿がこれほど似合う猫さんは他にはいないですね。
しかしこの平太氏に一目ぼれした私ってすごいわ・・・

ごとーさんの白飛び写真!言わなければわかんないですよ~(笑)。
2007年の写真、平太も去勢前で、一週間くらい帰らないこともあって、丼飯食べたら又、プイッと出かけたりして。
現在の平太と比較すると、感慨深いなぁ。
北九州市が、王国の姉妹都市構想☆
ぜひ、そうなれば良いですね\^o^/

国王のかんばせが!

灰色っぷりもさることながら、その眉間から鼻にかけての
シワが驚きです。

★キウイさん
王様は成り上がり者、まさに~(笑)
この相撲が歓迎儀式だとしたら、それ、面白すぎますー。
平太を撮っている私の足元にちゃぶちくんがぴったりくっついてアピール
という場面も多かったです。

★しましまねとこさん
平太ヶ腹、ちがうっ、平太ヶ腹の合戦が繰り広げられておりました。

この丼めしシーン、笑いブレをこらえるのがもう大変で大変で。
ばんさん、こっそり泣いてたらどうしましょ~。

★小春ママさん
白くなったといっても、「歓迎?(平太王国への旅?1)」の1枚目の色が
実際に近いような気がします。
濃厚灰色時代ほど濃厚ではない微妙な灰色(笑) 
http://hibiiro.blog53.fc2.com/blog-entry-1070.html

★みわこ@奈良!さん
実際はこんな白く光ってませんよ(笑)
こないだ久々に会って、わりと普通の猫になったか?と感じたんですが
それは最初の一瞬だけで、おもしろおかしさは以前と変わらずでした。
動き出すとやっぱり何かがおかしいのです。

★三毛猫さん
缶詰がよっぽどうまかったんでしょうね。
それとも私に奪われまいと必死でガツガツ食べてた??

ごとー(猫首輪製作所)