猫のトイレポーズ

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'09
07 /31 2009
cc20090731-1.jpg


cc20090731-2.jpg

平太トイレポーズ、やっぱり普通の猫とは何かがちがう~。


関連記事

 タグ: サバ白猫  ブチ猫  平太  トイレ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

相違点は、

顔つきや耳倒しは世間の猫たちと同じはずですよね?
尻尾上げの角度も。
……三か四頭身のバランスの妙とか、がに股が原因か?
何より、カメラマンに囲まれても平気な辺りが、オープン過ぎてお恥ずかしい限りの飼い主です(笑)。

なにやら深い考えごとしてるようにも見えますなぁ~

はじめまして、こんにちは…ごとーさん!

平太ファンにとって、すごい貴重なショットなので、思わずコメントを!

用を足しながら、祈りを捧げているふうにも見えますねぇ(笑)。大地に感謝のポーズでしょうか?
これぞ平太の真骨頂!狭いトイレでチマチマとするのは、似合わない!大自然の懐に抱かれて おっぴろげるやり方が、彼の生き方を象徴している感じがします。
感動しました!さすが、ごとーさんです☆☆☆

爆笑!たしかになんか妙に違和感漂う用足し姿・・
うちのは耳が折れてるのでよくわかりませんが
用を足すときこんなに耳が反り返るものなんでしょうか??(>▽<;;
なにやっても絵になるなあ~平太さんは!
そしてあえて、この姿を激写したごとーさんにも
感服です!

PS 2周年プレエントリーありがとうございました!
抽選発表までしばしお待ちくださいませ★

神聖なトイレ儀式を笑ってはいけないが、
やっぱり笑える工場長!
カメラの位置を移動しているあいだも、
額に縦筋入れてらしたのね。

ついつい笑ってしまいますね。どこがどう違うかは分かりませんが、なんか違う~カメラマンのみなさんにかこまれてるのに、平太くん、大物ですね。

★ばんさん
トイレシーン、撮られまくってましたよね(笑)
どこがどうおかしいのか説明しにくいけど
正面にまわってみたら、笑いの要素がいっぱいで
曇りだったら確実に激しい笑いブレを起こしてたと思います。
顔つき、普通は目を開けていたような??

★もずく母さん
ここは大きい方もしといた方が美女にウケるんやろうか、とか?
(それで一番喜ぶのは、残念ながら私なんですがねぇ)
もずく母さんも平太写真アップしてくださいよ~。

★みわこ@奈良!さん
はじめまして。
ばんさんが書いてくださってるように、私だけではなくみんなに撮られまくっていたのでした。
ファンの夢を壊してしまいますが
以前、工場内に置いてもらってる猫砂トイレでもシャーっとしていましたよ。
あれはちょっと猫らしい姿だったかもです。

★omuさん
はじめのトイレ写真を探して確認してみたら
耳は少し後ろに反ったかんじになっていました。
しめじさんは目閉じてます?開けてる派、閉じてる派、どっちが多いんでしょう?

PCデスク用のモップが欲しくてエントリーしてしまいました。
当るといいな~。(クジ運ないのですけど)

★こてちさん
この額の縦筋、私(笑ってる)が正面にまわったせいだったのかもしれません~。
そして、倒れた右耳は、キャーキャー言ってくれるおねぇさんの声を
しっかりと拾っていたんだと思います。

★はなこママさん
この日は過去最多の9台のカメラに囲まれてました!
用水路にかかった橋をズンズン渡って戻ってくる姿が妙に勇ましくて
それもまたなんかちょっとおかしかったんですよ。

ごとー(猫首輪製作所)