ほかほか肉まん

はじめ&にぃ、猫首輪'11
01 /29 2011
hn20110129_1.jpg

電気ストーブ前でほかほかを通り越して熱々に。


hn20110129_2.jpg

熱い、ほんまに熱いって!(私の顔面が)

で、ストーブの角度を少し変えたら、片目で「戻せ」と訴えられました。
猫というのは顔さえ温ければそれでいいのでしょうか?


◎今夜の大阪、まためちゃめちゃ寒いですー。
牛乳と湯を1対1でマロングラッセフレーバーのミルクティーを。

「ヒナタ雑貨市」、猫首輪納品完了。
今回は猫イベントではないのでどうなるかドキドキ・・・なのですが
可愛い猫モチーフの雑貨もいろいろとありそうです。雑貨市は2月4日から。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

思わず触りたい衝動が・・・・・幸せそうなお顔がたまりませんね。

はじめさん、おいしそう!
猫って毛皮に覆われているから、間近でストーブに当たっても熱さに鈍感なのかも…。
あまりにも熱くなっていると、火が着くんちがうかな~って心配になる時があります。
あつあつのはじめさん抱っこしたら、湯たんぽ代わりになって気持ちええでしょうね。
はじめさん、抱っこきらいでした?

★はなこママさん
肉まんをこねこねしたら、ぶごー、ふごー、っと喜びますよ~。
鼻が大きいので大音量が出ます。

★みわこ@奈良!さん
昔ながらの石油ストーブなんかだと焦げやすそうであぶないかもですねぇ。
熱さもですけど、鼻とかカラカラに乾燥するのが大丈夫なんかな~?って。
抱っこは立った状態で短時間なら。
座り抱っこは爪切りを連想するらしく、すぐにキックして逃げます。

ごとー(猫首輪製作所)