茶巨猫vs大阪のおばちゃんファッション

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'11
01 /31 2011
cc20110131-01.jpg

ド~ン!バーン!


cc20110131-02.jpg

こら勝てんわな。


「点猫」の平太が桜柄の首輪を着けてくれています。
レトロ感のある桜柄、時代劇の町娘風にでもなるかと思ったら、やっぱりアロハ風?(笑)
北九州・門司港レトロでの写真展「平太展in門司港」開催(2/10~14)まで
ブログは平太祭りになる予定だそうですよ。  写真展情報関連記事

「ヒナタ雑貨市」 2月4日(金)~15日(火) 水木休み
冷え込みもゆるむようですので、散歩がてらぜひお立ち寄りください。

三毛猫の里親さん募集中
捨てられたのか迷子になったのか、半年以上の放浪生活をしたのち保護され
かれこれ2ヶ月、狭いケージ暮らし(ほぼ24時間…)が続いているそう…
早く普通に室内暮らしさせてあげたいですね。
保護猫に対して威嚇する先住猫(動画)

関連記事

 タグ: 茶トラ猫  茶巨検  グルーミング 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

何度見てもキョーレツ!

眩しい赤いセーターもですが、何よりいつ履くねん的な柄ズボンに釘付け。
後から茶トラくんを見てしまうのは致し方ないですが、それでもトンカツクラスの立派な面構え。
1枚で3度程楽しめるお得感(笑)。

これ、家に飾ってイヤな事忘れたい時に眺めたいなあ。

そして遅ればせ、平太展の宣伝ありがとうございます。
いつも本当に助かっています。

ごとーさんの首輪の他の柄を、平子や虎太郎に着けて楽しみたいので、期間中にひなたに行きますよー!

この二枚

たまたま同じ日に洗濯して一緒に干してあるのですよね?
まさかこの上下を組み合わせて着てるのかしら…
茶トラさん、あなたはその上下おそろいの毛皮がお似合いです。
勝たなくていいです~

茶トラさん、このファッションとははりあわなくていいんですよ^^;。
大丈夫、立派な茶巨猫です!
ワタシ、この派手な上下セットで着てみたいかも。
そしてオオサカの街を自転車で走りたいなー。
三毛猫さん、上下おそろいの毛皮、上下って、、、^^;;。

わー

すっげぇ!
この持ち主の方の髪型にも興味あるなぁ。
パンチかもしれんとか思ったり・・

大阪のおばちゃんじゃなくて
シンディー・ローパーが着てると思えばどうってことない。
靴下は地味なんですねー。
茶トラくんごめんね、どうしても目が洗濯物へいってしまうんだよね。

たかピーさんの「シンディー・ローパー」、ウケた・・・
や、おばちゃんの髪型レインボーかな、とか想像してたので(^^ゞ

脊髄反射の如く茶トラに目が行く私でも、さすがにこれには勝てないかも。

持ち主はきっとこの方です
http://www.pine.co.jp/product/hukuro47.html

派手~に咲いていますね!お見事!
この上下着こなすには、茶髪のウェーブ、青いシャドウ、赤い口紅は必須です!が、スッピンでも負けていないのが、大阪(奈良県でも見かけます)おばちゃんの凄いところ!
悪質訪問販売員も、たじだじになるほどの迫力でしょうね(笑)。
性格はサバサバ、ハキハキしていて、犬猫をこよなく愛するおばさまです♪
お買い物バッグの中に、あめちゃんとか酢コンブ持ち歩いてそう♪

★ばんさん
服がはっきり写るように絞って撮りました。
ちょっと買い物行くときとか、近所で井戸端会議するときとか?
何ならこの衣装、門司港写真展用にどっかで探してきましょうか?

ありがとうございます~。平太の試着写真も感謝!なぜか牛に(笑)

★三毛猫さん
いやいや、前日のコーディネートをそのまま干してると思いますよ~、当然。
上は大きめの柄、下は小さめの柄で。
衣装では勝てそうにないけど、茶巨猫としては十分ハイレベルなお方でした。

★とにゃままさん
とにゃままさん、赤似合いそうですよね。下はどやろ(笑)
これはもう大阪のおばちゃん体験セットとして一式仕入れておくべきでしょうか。
自転車はこれで http://hibiiro.blog53.fc2.com/blog-entry-381.html

★**joy**さん
きつめのカリカリパーマで、まさにこんなかんじですよね。
ゆるめのパンチ?
http://www.pine.co.jp/product/hukuro47.html

★たかピーさん
シンディー・ローパーの衣装が思い浮かばなくて検索してみたら
シンディー・ローパーの方が地味じゃないですかっ?(笑)
えぇ、茶トラは後回しでいいんです、それが狙いなので~。

★まるちゃん
さすがにレインボーはいないですよー、た、たぶん。(あんまり自信ない。いそうな気もする。)
もう少し引いて、ハンガーの先まで入れておけばよかったかなと
今は考えられるんですが、現地では冷静でいられませんでした。

★みわこ@奈良!さん
花か花火かっちゅうかんじでドドーンと!
どっちかといえば、猫よりも犬、小型犬が好きそうなイメージです。
あめちゃん、酢昆布、干し梅、私のカバンにもよく入ってますわ(笑)←非常食として

ごとー(猫首輪製作所)