猫写2011(013)

猫写真 (街猫外猫etc)'11
02 /01 2011
hb20110201-001.jpg

黒猫カップルのツーショットににょきっと割り込んで来たのは
はなびんじゃないですか?!
表情も態度も小さい頃のはなびんにそっくりでした~。


◎京都のカフェで猫好きイベント 2/2~22 「第6回おうちにゃんこ展」 キトゥンカンパニー
Kuhkatze.Nさんのブログに詳細案内あり

ひなたのフリマで買った赤×白ギンガムチェックの生地(まきさんが所有されていたもの)
さっそく使いたくなってきました。
ごくごく普通のギンガムチェック、何でこんなにかわいいのか。
「ヒナタ雑貨市」 2月4日(金)~15日(火) 水木休み (大阪谷町六丁目)

関連記事

 タグ: シャム猫    黒猫  ブラックスモーク 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

家族写真?

実は黒猫カップルのお子さん?
はなびちゃんもご両親のどちらかは黒猫かも。

わー!
仲間はずれがだいっ嫌いなところまで似とるとはっ。

わたしも大好きです!ギンガムチェック☆
ギンガムチェックって、白と別の色2色の組み合わせが一般的なのかな?
学生の頃、家庭科の授業でギンガムチェックのサッカー生地を使って、パジャマを製作した記憶があります。

平太とお揃いの赤白ギンガムチェック首輪♪かわいくてお気に入りです。

仲間はずれ、確かにだいっきらいです……。
すでにしてトンビを威嚇するに足る凶眼ですなぁ。
好かれる子になりますように(心から)!

★三毛猫さん
この3猫さん、どういうご関係なんでしょうね~。
なんとなく目が似てるので家族かなぁ?

★藏ゆさん
ものすごいもれなく参加っぷりでしたー。
フェンスの向こう側からにょきっと。

★みわこ@奈良!さん
平太の赤白ギンガムって、ちょっと太めの線の?
たしかあれは生地がちょっとしかなくて、ほんの数本しか出せなかったと記憶しています。
あの生地、どこかにあればまたほしいのですが~・・・
フリマで入手したのは3ミリ角のベーシックなものです。

★こてちさん
誰にでもくっついていって皆に可愛がられるか、うざがられるか
どちらに転ぶでしょうねぇ~。人ウケはとっても良さそうです。
この目つきがたまりません~。

ごとー(猫首輪製作所)