猫写2011(015)

猫写真 (街猫外猫etc)'11
02 /03 2011
hb20110203-001.jpg

膝乗り抱っこをおねだり~。
膝どころか顔面まで登頂されてえらいことになってるカメラの人を撮ったんですが
公開できないのが残念。 もちろん助けることなく撮り続けました。


◎明日4日(金)から「ヒナタ雑貨市」(大阪谷町六丁目・ひなた)が始まります。
通常の営業時間は12:00~19:00、5日(土)は18:00で閉店しますのでご注意ください。
「ごとー猫首輪製作所」で猫用の首輪を出展しております。
詳細案内  首輪紹介(桜)  首輪紹介(三重丸)  ひなたのHP  ブログ

◎お店のブログ記事「お菓子や紅茶」で紹介されている
montmorencyのメレンゲ菓子というのがめちゃめちゃ美味しいらしいですよ。

◎5日(土) 黒門市場で100円商店街開催
大阪のいろんな商店街で開催されているこのイベント、かなりお得です。

◎来週10日(金)から、ばんさんの写真展「平太展 in 門司港」も始まります。
新旧の平太写真を織り交ぜた、グレーチャートのような(笑)展示になるそうです。

関連記事

 タグ: キジトラ猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

登頂されたカメラのヒト

この女子猫、こんなに可愛い顔をしていたんですねえ……もふ毛しか殆ど見ていなかったような気が致します。
名作写真は、いつかのための「著者近影」に使わせて頂きますね。
猫に登られて顔は分からないから、笑いをとるためなら載せて頂いても(笑)。

それにしても、軽い女子猫でようございました。

洗濯物のインパクトに持っていかれたトンカツ茶トラだったら、首の健康がやばかったです(笑)。

モンモランシィのメレンゲ菓子、ナッツ類は香ばしく、甘すぎない美味しいメレンゲでおすすめです。

このこは、あのこですね!
最高のサービス、顔面登頂は次回の訪阪でお願いしなくちゃ。

ばんさん出版物の著者近影が楽しみでウキウキ。

★ばんさん
完全にのけぞって空を仰いでましたよね(笑)
あのとき望遠ズームを着けていたため真上から撮ったりできず・・・
著者近影、きちんと再撮影しましょうか~?
顔面に登頂したあとは手乗り猫になってましたけど
女子はカメラ1台分(レンズ、ストロボ付き)くらいの重さでした?
↓この衣装でトンカツ猫に登頂されるとか。撮りたい!
http://hibiiro.blog53.fc2.com/blog-entry-1110.html

メレンゲ、人気ありますね。紅茶と合いそう~。

★しましまねとこさん
そうです、みんな乗られたあの子です。
顔面登頂、もしも一人のときに登頂されても頑張って自分撮りしてくださいね~。
同行できた場合は、助けを求められても完全無視で撮ります(笑)

ごとー(猫首輪製作所)