黒猫特集2

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'11
02 /06 2011
cc20110206-02.jpg

以前、夕方にもここで寝てる姿を見たことが。
そこだけ温いからやったんか~、なるほど。


「ヒナタ雑貨市」(大阪谷町六丁目・ひなた)14日(月)まで開催中。
手作り雑貨展に「ごとー猫首輪製作所」で猫用首輪を出展しています。
詳細案内  首輪紹介(桜)  首輪紹介(三重丸)  ひなたのHP  ブログ

こちらに書きました赤白チェックは、火曜日以降にお届けできればと思っております。
桜柄の追加はありません。(が、細切れになった生地で桜+水玉パッチワークを試作してみたら
これがなかなか可愛いくて・・・どうしましょう。)
ひなたに寄れたら閉店前の在庫状況を確認してきます。

関連記事

 タグ: 黒猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

こちらのひなたぼっこ黒猫さんも、下のちりとり黒猫さんもつやつやでかわいいですね。
このところ、元野良猫で現在猫好きお宅の食客になった黒猫さんに心奪われているので、つい黒猫に目が行ってしまいます。
CP+、八二さんのセミナーのある日程にはどうしても行けずがっかりしていたのですが、新美さんのには参加できそうです~。情報ありがとうございます!
でもやっぱり、ごとーブランドの首輪が買える大阪がうらやましいなあ。

LIVING PHOT 今道しげみさんもエプソンとタムロンでセミナーを行われるそうです。
http://livingphoto.at.webry.info/201101/article_11.html

リコーは小澤太一さん
http://ameblo.jp/kozawataichi/entry-10789693075.html

★キウイさん
ちりとり猫さんはかなりの歴史がありそうな木造長屋住まい
この黒猫さんもまた別の長屋地帯で住民の方々に愛されているようでした。
黒猫は食客になるのが上手いのかなぁ??

キウイさんは土曜日に行かれるのですよね?楽しんできてくださいね~。
知らず行かれて、あの先生のセミナー終わってた…ではもったいないので
CP+イベント・セミナー情報をまとめてみました。
(出展社イベント時間割表、メーカーサイト
どっちかにしか載ってないとこが多いのですけど。)
http://hibiiro.blog53.fc2.com/blog-entry-1128.html

ありがとうございます~、そんな風に言っていただけると励みになります!

ごとー(猫首輪製作所)