あしあと

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'11
02 /09 2011
cc20110209-04.jpg

長屋地帯のセメントに。


◎大阪の片隅にぽつりと存在する「ひびいろいろ」をご覧いただきましてありがとうございます。
毎度おなじみの方も、はじめましての方も。

CP+ ニコンブース Dムービーレポート
そういや去年、動画でのレポートがあったな~とチェックしてみたら
今回も「プレミアタイムの模様をレポート」に八二先生が登場されていました。

私自身、写真撮影機材に興味薄な人間なんですが
この手のイベント、昔、3、4回行ったことがあったはず。(カメラじゃないのもあったかな)
カメラおたくじゃなくても、意外と遊べると思いますよ~。
八二一さん   新美敬子さん   セミナー・イベント情報まとめ

関連記事

 タグ: 肉球 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

いっそね、こういうの、可愛い色のペンキでも塗って
アクセントにしちゃえばいいとおもうのですよ。

施主も、固まるまえにこういうのがついたらラッキー
くらいに思っていただきたく。
ネコがいる町幸せな町。

車庫の施工時にこういう事例が発生して
困ってしまうのだが、猫とスズメの足跡は
めっちゃかわいいねんで~。
と、身内がゆってました。

uminekoさんのペンキ塗ってアクセントには
私も賛成です!
ネコの足跡が、幸運を呼ぶお守りのように
「幸せ長屋」に変わるかも。。。

★uminekoさん
えーっ、そんなことしたら猫の作品じゃなくなってしまうじゃないですか~。
現地で見ると、このこっそり感がいいんですよ。
ここは、足元に犬、視線の先に猫、で井戸端会議してはるような町です。

★猫屋芳樹堂さん
スズメの足跡って付くんですか。
それは見たことがない、というか、気付いてないだけかなぁ。
ちょっと気にして見てみようかと思います。

★MICさん
塗ったらあきませんて(笑)
こういうのは作り物にしてしまうと幸せ感が薄れてしまいますよ~。
このままこのまま。

ごとー(猫首輪製作所)