くねくね

はじめ&にぃ、猫首輪'11
02 /24 2011
hn20110224_1.jpg

お気に入りのりんごフリースの上でくねくね~。
これが始まると長いのです。いつまでもくねってる。

最近、はじめよりもにぃの方がハイテンションで表現がストレート。
どこで気が変わったのか、カメラも苦手じゃなくなったみたい。


カリカリの花の猫とにぃ、似てるなぁ。

10Wギャラリーの「猫ふん9」(5月)、今年も参加させていただくことになりました。(首輪と写真)
同じく参加!って人がいたらこっそり教えてください。いや、こっそりじゃなくて堂々と~。
・「猫ふんじゃったなギャラリーたち」募集要項・参加者リストは「催し案内」で。

◎佳乃寿さんが「黄金舎」のあとを引き継いで運営されることになった
「アトリエとギャラリー 晴空(ハルソラ)」、3月5・6日にお披露目会を行うそうです。
神戸栄町海岸通り、小さな展覧会、1dayイベントでも使える約8畳のスペースです。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  にぃ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

カメラにも慣れたならこれからにぃちゃんのかわいい写真が
いっぱい見られるかな?
もっとカメラ好きのはじめさんが乱入してこなければ、ですね。

にぃちゃん似の子がちゃいちゃいしていた花、うちの人間用シリアルに
似たようなの入ってなかったかな。
それとかポットの中で開く中国のお茶とか。

はい。(挙手)
猫ふん参加します!
先日、こちらで募集開始を知り即申し込みました。
ありがとうございました~。
今年もよろしくお願いします!

ウチの猫は、犬の寝床でくねくねすりすりやってます。
犬の匂いを自分の体につけているのか、自分の匂いを
寝床につけているのか、ナゾでありますが。

あらー結構なことじゃないですか~カメラ大好き女子猫大歓迎ですよ。
にぃちゃん、どんどんばりばりいっちゃってください(笑)

★三毛猫さん
ところが、撮らずになでることに集中することを求められるのでなかなか~。
そう、乱入は相変わらずですし。

あのカリカリ花、食べ物だったら「カノム・ドーグジョーグ」というタイのお菓子
の感じに近いみたいです。

★猫屋芳樹堂さん
猫ふん9、一番乗りで参加申し込みされたんですね!

にぃの場合は本能によるニオイつけ行動というよりも
「可愛いでしょアピール」としてくねくねするんですよ~。

★たかピーさん
このところ、深夜3時ごろにドアをドンドンどついて、入れろ!やっぱり出せ!
ってしつこくされることが多くて・・・もうちょっと控えめでいいのに~。
春(発情期)だからなんでしょうか。

ごとー(猫首輪製作所)