猫写2011(025)

猫写真 (街猫外猫etc)'11
02 /25 2011
hb20110225-002.jpg


キヤノン EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS をご使用のお客さまへ
えっ、そのレンズ…、持ってなかったです。

腹筋猫ふっきんにゃんこUSB USBメモリーじゃなくて腹筋機能だけなんや(笑)

2月イベント情報 猫がテーマのものに限らずいろいろ

関連記事

 タグ: サバ白猫  白黒猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

何だか素敵な1枚ですね。
こういう瞬間に出会っても、撮る人によっていろんな絵になるんでしょうね。
何か声をかけたんですか?目線をくれたお方に。
2匹の対比も面白い~。

キヤノン部の我が家で思わず確認してしまいました(笑)。
…残念!
そして、ふっきんにゃんこもリンク先に飛んで笑ってしまいました。
USBメモリだったら即注文してたかも(笑)。

少し成長しましたね。
いつ見ても可愛くて、ほほえましいです。
雰囲気の違う後の子は、黒いコートを羽織ってるようで、シブイ感じがいいですね。

ふっきんにゃんこに思わず吹き出しました。
でも、ふっきんが割れてるにゃんこなんて。。。
猫じゃない。。。

これはまた絵画のような素敵な画を撮られましたね。
構図のとり方も空気感もすばらしいです。
このまま油絵に・・・というかすでに油絵っぽい感じが
でていて雰囲気あって素敵です。

春めいて来ましたね。日差しが暖かいですね。
冬場は丸い姿勢が多かったねこさんたちも、
これからの季節はのびのびとした表情を見せてくれるのでしょう。

今日外を歩いていたら、
通りすがりのねこさんが話しかけてきてくれました。
いつもは無視されることが多いので、とても嬉しかったです。
こんなとき、ごとーさんだったらどうやって会話をつづけるのかなと思いました。

ねこさんたちと、いつもどんな話をするのでしょうか?
中東の政情不安に伴う原油高の影響についてとか・・・???

えっ、そのレンズ…、持ってました。しかもシリアルナンバーも対象。今のところ不具合はないけれど、気を付けようっと。お知らせありがとうございます。

サバ白さん、賢そうな子ですね。何か言いたげ。「奥の友だちは人見知りなんで、私がお相手しましょうか?」とか。

あっ、やっぱりキウイさんが持ってはった~。EF-S18-200mm

レスはまた今日中に。毎度ゆっくりで失礼しております。。。

★葉菜さん
フェンスの向こう側でちょっと距離があるので
このときの目線は猫任せ、成り行きだったはずです。

こういう不具合って実際当たってたら面倒ですよ~。
あ、でも、梱包まで宅配業者がやってくれるんですねぇ。

ふっきんにゃんこ、私もメモリ機能付きだったらほしかったです。

★MICさん
この写真の撮影日は約1年前
今はすっかりおとなの猫になっているのではないかと思います。
冬猫の衣装は胸元ふんわりでかわいいです。

毛に隠れて分からないけど実は割れている、って猫もいるかも。
平太のモチ腹(毛がない)も初めて見たときにはウソやろ~って思いましたよ。
http://hibiiro8.blog34.fc2.com/blog-entry-25.html
本家ブログには完全脱毛ツルツルピンクの衝撃写真があったはず。
http://tenbyo.blog69.fc2.com/

★猫屋芳樹堂さん
ありがとうございます。
太陽の位置が低い、冬の午後です。
たぶん、太陽光を薄い雲がディフューズしてくれて、この雰囲気に。 

★オコジョさん
3月に入った途端に寒の戻り、これも春らしいなと感じます。

写真撮影時の猫との会話ですか?
ちょっと前にどなたかのレスに書いたように
八二先生の教えにならって、「かわいい、すごい、かしこい」が基本で
あとは意味のない擬音のようなものとか(笑)

★キウイさん
キヤノンのレンズ、当たり!でしたかー。
たしか、大阪でコロッケ撮るときに(笑)このレンズを使っておられたような…と気になってたんです。
こういう不具合情報が上がってるレンズって
普通に使っててガタついてきたときにも無償修理してもらえるんでしょうか??

このサバ白さん、毛色も美しく、すばらしいモデル猫さんです。

ごとー(猫首輪製作所)