猫草ミニパック

はじめ&にぃ、猫首輪'11
03 /01 2011
hn20110301_1.jpg


hn20110301_2.jpg

育ちの悪い冬猫草を仲良く分け合うきょうだい猫。(左:はじめ、右:にぃ)
いつも席取り合戦してるくせに、食べ物関係で取り合いになることはないんやなぁ。
つぶれ梅パックはその後なかなかいいかんじに育ってくれました。


◎先週、ヒナタ雑貨市に出品していた首輪を搬出してきました。
猫展ではないし、今回ははしごイベントみたいなのもまったくなかったので
どうなるかなぁ…と、ちょっと不安もあったのですが、そんな心配は無用だったようです。
ご来店下さった皆様ありがとうございました。

◎5月、10Wギャラリーの猫企画展「猫ふん9」に首輪と写真で参加します。
参加者募集は3/15〆切。悩んでる方はお早めに。

ひなた喫茶席にて、ピンクローズのフレーバーティー。すごくいい香り。
匠のこだわりだんごが空堀商店街にもあったとは。今度のお茶菓子はここで。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  猫草 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

猫草

猫草と聞いてやってまいりました(笑)

はじめくん、にぃちゃんは草をちゃんと分けあってるんですね。
一気に食べるとすぐになくなってしまいそうですが、少ないときはちゃんとそれをわきまえて食べているのでしょうか。
ああ、素晴らしき兄妹愛・・・。

★Kuhkatze.Nさん
また猫草の成長が一時停止しそうな寒さになりましたね。

外からちぎってきた草だともっとわーっと飛びついてくるんですが
それもちゃんと順番に、なんです。どういうわけか。
席取り合戦になったときは、むちゃくちゃ仲の悪い兄妹みたいになるくせに~。

ごとー(猫首輪製作所)