猫写2011(027)

猫写真 (街猫外猫etc)'11
02 /28 2011
hb20110228-002.jpg

意地悪なキジトラに追っかけられ、高~い木のてっぺんに瞬間移動。

関連記事

 タグ: 茶トラ猫  水色・青色 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

青空に飛行機雲、映えますね!

茶トラ受難の時ですね。
しばらくは景色のいいところで身を潜めましょう。

さすが!

しばらく見入ってしまう、このタイミングに会うごとーさんの脚と眼と腕に感心しきり。
さすがとしかいいようがないです。

そして茶猫さんたらこれまた見事な脚力で。
何m、頑張ったんでしょうね。

うちの茶トラも弱虫で、よく追いかけられて木に登ります.
木のまさにてっぺんの上に4つ脚で乗って
どうするのかにやにやしながら見ていると,
隣の木のてっぺんにジャンプしたりしてびっくり.
よその猫を追い払ってやると降りてきますが
その姿勢もとてもかわいいですね.

ええええええ!

その後、ちゃんと自力で降りられたんでしょうか?
猫さんってたまに上がったものの降りられなくて困ってる子がいますよね・・・
心配になっちゃいます・・・

しかし、、、こんな瞬間にカメラかまえてはること自体がオドロキです!さっすがぁぁぁぁぁぁぁぁ

青い空!飛行機雲!
茶トラがまた映えますがな~!!

ところで、ご連絡が遅くなりましたが、「てくぺん」ブログ引越しました。
ごとーさんやばんさんと同じFC2に越してきました(^^)
お手数おかけしてすみませんが、何かのついでの時で結構ですので、リンクの変更をお願いします。

新URL:
http://tekupen.blog48.fc2.com/

それでは、今後ともよろしくお願いします!!

赤いちゃんちゃんこ着たお猿さんかと!
(猿蟹合戦か)

★Kuhkatze.Nさん
あ、よかった、飛行機雲に気付いていただけましたか~。
登りなれてるみたいで、ここも悪くないねんってかんじでしばらくくつろいでましたよ。

★ばんさん
ありがとうございます。
うつむくとサラサラの鼻水がポトリと落ちる状態だったので
上向きで撮れるシーンに出会えたのはとても幸運でした(笑)

高さは3階くらいかなぁ、かなり高かったです!

★jijijijiさん
この茶トラも気が弱い、というかやさしい性格みたいで
戦わずに安全地帯へ瞬時に避難。
身体能力抜群の木登り名人みたいでした!

★**joy**さん
余裕でスルスルと降りてきましたよ。降りるのも早かったです。

カメラを向けていたキジトラが急にフギャーと走り出したので
そのままカメラを上へ。あまりに高いので一瞬焦りましたけど~。

★もずく母ノダさん
擬態してしまわない茶トラでよかったです。

FC2、ココログと比べてどうですか?
稼動していないブログのリンクは随時整理していますので
定期更新続けてくださいね~。新しい写真楽しみにしてます!

★uminekoさん
このカットは飛行機雲が主役なので猿のお尻でもOKです。

ごとー(猫首輪製作所)