猫写2011(032)

猫写真 (街猫外猫etc)'11
03 /08 2011
hb20110308-001.jpg

関連記事

 タグ: 白茶猫  ジャンプ  紅葉・落ち葉 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

猫って
このあと何で前のめりにコケないんだろ。。。

職場から、ひびいろさん閲覧完全に回復しました!
良かった~~(泣)
自分は何もしてませんので、どっかで繋がったという。
やっぱり、ここは私のオアシスです(言い回しが昭和)

ふわふわのラインライトにくらくら~~。
うす茶の斑入りボディがイチョウクッションとマッチ。
グリーンのバックに映えます~~。
ベストドレッサー賞進呈♪
まだ子猫ちゃんかな。

これって逆立ちオシッコする猫!?器用ですね~(笑)。
ひらりんと軽い身のこなしで、クルリンとした尻尾が芸術的!
あざやかなグリーンが、爽やかです~。
ごとーさんの赤や緑の出し方、とてもセンスいい色合いですね。
人の目をひきつけて止まない!ため息でました(@_@)

ストン!サク!って音が聞こえそうです。
金色に光った毛並みを落ち葉がやさしく
受けとめてくれてるみたい。。。
とてもやさしく暖かみのある1枚で
お気に入りです。

http://hibiiro.blog53.fc2.com/blog-entry-1010.html
この猫が飛び降りた瞬間です。
低いのでジャンプというよりか逆立ち状態。

しっぽの曲線がえもいわれぬ風味。

これが右手1本でひょいと逆立ちした姿だったら…
と想像してみました。
どっかの雑伎団にでも入れるでしょうか。
これくらいじゃまだまだでしょうか。
でもこのボディーじゃあ……。
それにしてもごとーさんの撮られてる瞬間っていつもすごい。

★しましまねとこさん
ここから体勢を立て直せるところがすごいですよね。
もしも私が猫だったら、ぜったい前のめりにいってますな。

ホントですか!よかった。オアシスであれるようにがんばります~。
しかし、FC2は裏で何をやってたんでしょうねぇ…謎。

★とにゃままさん
今ごろイチョウ~?な季節感を無視した写真なんですが
この日、なんとなく緑気分だったので上げてみました。
ラインライトとかいう用語が出るあたり、さすがとにゃままさん。

太短い体型の(笑)若いおとな猫さんなんですよ。

★みわこ@奈良!さん
耳先カット猫さんですので立ちションの心配はないです。
しかし逆立ちションは・・・どうでしょう~??
緑フェンスは新品ではなく錆びぎみなところがよかったです。

★MICさん
かぐわしすぎるギンナンが落ちていなければ
ダイブしたいくらいのサクサク落ち葉でした。
ありがとうございます。そんなふうに感じでいただければうれしいです。

★三毛猫さん
尻尾でバランスを取っているのでしょうか?

★葉菜さん
このもっちりボディ、どっちかと言えば相撲部向きのような(笑)
私はシャッターを押すだけですので
タイミングを合わせてくれる猫にいつも感謝感謝です。

ごとー(猫首輪製作所)