仲良し

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'11
03 /12 2011
cc20110312-01.jpg


cc20110312-02.jpg


◎大阪の猫イベント「猫ふん9」の猫もの作家さん募集、3/15〆切です。初めての方もぜひ。

◎コメントのお返事、なかなか進まずすみません。ぼちぼちお返ししていきますので~。
地震の話と記事分けました。
しんどいことがあった~って人がここに来てもっとしんどくなることがないようにする。
なるべくそうする。っていう方針をうっかり崩してしまうところやったわ。

関連記事

 タグ: キジトラ猫  キジ白猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

この写真を観てほっとしました。
自分も十年以上前に被災者になり、
仙台に実家のある知り合いもいるので他人事とも思えず。

役立つ情報も必要だけど、この写真みたいな空気を忘れない事が大事な事のような気がします。

被災者への寄付も既に始まっているようなので、祈ると共に少しでも協力していきます。

2枚目がにゃ~んですか寸止めですね(笑)
キジトラが女子だと思いたいほどのいい表情してます。
もう好きで好きでしょうがないって感じですものー。

ごとーさんのブログ方針、ありがたいです。
「仲良し」の猫ちゃんみて、今私は大泣きしています。

ごとーさん、ありがとうございます。
そうそう、毎日のほっとひといきブログです♪
ごとーさんのおことば、嬉しくて、ブログでも似たような言い回しを使わせてもらっちゃいました^^;。
にぎっとしたお手手にも愛が凝縮していますね♪

仲むつまじいですね。
静かで暖かくて。。。
さつばつとしていた心が少し、ほっとしました。
有難うございました。

★白猫さん
この記事を上げるのにはちょっと勇気がいりました。
そんなふうにコメントいただけるとは思ってなくて、ほっとしました。
ネットでの情報の取捨選択、何を言っていいのか悪いのか、すごく難しいです。
地震のこともちょこちょこ書きますが
「大阪下町風味の猫写真ブログ」であることを忘れないようにやっていこうと思います。

★たかピーさん
男子があまり積極的じゃなくて、チュー未遂に終わってました(笑)
そっか、キジトラが女子だとは限らないですよね。
もうすっごい仲良しで、これ以外のタイトルが思いつかないほどでした。

★pawさん
私は阪神淡路被災経験者の方のブログを読んで
このブログ上での「今だけ自粛」はやめることにしました。
なるべく普段に近い感じでやっていきますね。

★とにゃままさん
とにゃままさん、こんな記事を書いてくださったのですね。
http://tnysatchmo.exblog.jp/14426262/
仙台のご家族、ご無事でしたか。よかったー。

あ、ホント、にぎにぎしてますね~。

★MICさん
なんかもう見せつけるかのように激しくイチャついてましたよ~、このふたり。

情報の波の中で精神的に滅入って早くも体調を崩し始めている人もいるようで
私もそうならないとは限らないので、「なるべく」ですがこんな調子でやっていきます。

ごとー(猫首輪製作所)