くま吉?クロ?

くま吉&クロとその仲間たち'11
03 /15 2011
k20110315-1.jpg

どっちや~?


k20110315-2.jpg

クロさんでした。


◎3月16日(水)~27日(日) 「岩合光昭写真展 ねこ」 岡山/天満屋岡山店
◎3月17日(木)~22日(火)  「スロー猫しめじとネコ雑貨市3」 大阪谷町六丁目/ひなた
 「スロー猫しめじマニア」omuさん
◎3月19日(土)・20日(日) 「OSAKAアート&てづくりバザールVol.6」 大阪南港ATCホール
3/21「日本橋ストリートフェスタ2011」 開催中止のお知らせ

中止される大イベントもあれば、予定通り開催されるイベントもたくさんあります。

関連記事

 タグ: くま吉&クロ  黒猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ああ、より目気味のクロさん。
かっこいい~♪
呼べば振り向いてくださるんですか?

ごとーさん情報網に脱帽です。大阪市の正式発表は14日の午後5時でした。
なのに、もう次の日には載せてはる~。
ストフェスですが、いろいろな理由はあるのですが、最大の理由はやはりコスプレでした。
マスコミなどにどうとらえられるかと言うのが最大の問題でした。結局中止になりましたが来年開催の確約をとりましたので、また一年間頑張っていろいろ計画したいと思っています、ガイドブックやタブロイド判も全部出来てたので、本当に残念でしたが、またごとーさんには幻のガイドブック、お届けいたしますね。
それからカメラ好きの方にはちょっといいかもしれなかったのですが、同時に100円商店街もする予定だったので、結構いろいろマニアックなものが出てました。ジャンクものですが、8ミリカメラなんていうのもあったんですよ。また次回楽しみにしてくださいね。

ストフェスのお知らせページが更新されましたね。
「でんでんタウン ザ・セール」「でんでん小判販売」「Rewrite Cafe」は実施とのこと。
http://nippombashi.jp/festa/2011/

tokiさんのブログのコメント欄は認証制??
コメント送信しましたが反映されませんでした。
http://blog.inotake.com/

★葉菜さん
よろこんで、というよりかは、何?って感じて振り向いてくれます。
この寄り目のせいで普通よりも視界が狭いみたいなんですけど
耳はすごく良いのかな~。

★tokiさん
ツイッターでどなたかがされていた情報を拾ったんだったかと思います。
来年からも続けていくために決断なさったのですね…。
100円商店街、あれはいいですよね!
またストフェスじゃないときにでも開催されては~?と思ったりします。

今、tokiさんのブログに飛んでみたら、モデム故障でネット不通って…
そうか、今壊れると交換・修理に時間が…うちも何か壊れそうでドキドキ。

ごとー(猫首輪製作所)