なにわのぶさエロ猫・平太

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'11
03 /15 2011
cc20110315-04.jpg

2007年1月、飼い主ばんさんに抱いて連れて来られた平太。


cc20110315-02.jpg

「うちの猫、平太。可愛いやろ~。抱っこしてみる?」


cc20110315-03.jpg

2007年9月、八二一さんに抱かれてニヤつく平太。このエロおやじ猫め!


1つ前の記事、イベント情報載せてます
10Wギャラリーの猫展「猫ふん9」参加者募集は本日15日まで。
◎まだ少し先のことですが、5月3日(火祝)~8日(日) ばんひろみ写真展「平太展 in Acru B1」
↑のエロおやじの写真展が開催されます。私は猫首輪でゲスト参加します。

関連記事

 タグ: 平太  サバ白猫  ブチ猫  肉球 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために…

         

これは!

整形疑惑がでるのも無理はない…
というか二重猫格!

淡々と日常生活をこなしながら何かむなしい。
でも募金くらいしかできることもないのだからとりあえず普通の生活を
ありがたく続けようと思います。猫さんたちの無心な、
オモロイ、愛らしい表情はそう思わせてくれる。

あはははっ。(≧▽≦)v
いい面構え(失礼言葉が悪いですね。お顔)に笑いが止まりません。タイトルも吹き出します。
頭が三角で白いスフィンクスがいたらこんな感じか?
めちゃくちゃ面白いです~。
ごとーさん、私は平太君にノックアウトされました;

ごとーさんにしか撮れない写真(爆笑)!
手真っ黒。ばんさんよりでっかい顔。
1枚目2枚目は、久々に平太の正体を見た気がします、ああ……。

ついにぶさエロと言うか、いつの間にぶさエロ~超激爆笑もの!!
きれいなお姉さん達に出会い
あの頃君は~黒かった~♪
真っ黒なエロ猫もやがてきれいになったとさ(笑)
掘りたて大根、じゃがいも、蒟蒻芋いずれにしても根菜類だね。

おっぱいむぎゅ~(めさえろ発言)
平太むふふ~(うらやましい)

でも平太さんの昔のりっぱなおちーんもステキ(笑)

こわいです。
まさに獲れたて?撮れたて?
衝撃的な笑激写真ですね。(笑)

飼い主さんにどつかれないように「エロかわ猫」にしようかとも考えたんですが
どっちがよかったでしょうねぇ。

「平太2」を出すときは袋とじを付けましょう。
帯ではっちゃんが「平太くん、エロいな~!!」

地震記事のコメントとかなかなかできずに失礼しております。
ぼちぼちやっていきますので~。

4年前、

彼は猫ではなかった……とか何とか(笑)。

この頃わたくしも撮り始めたはずなのに、これは別猫だと思ってしまう「ウチの猫可愛い」飼い主フィルター。
自分が抱っこしているときは、八二一先生に抱っこされている時の顔をしてると思っていたのに……おかしいな。全然違いますがな。

袋とじにするなら、ウチにはこんな衝撃なお宝写真はないから、その部分はごとーさんにお任せしたいところです。

ぶさエロ猫って流行語にならんかなー(笑)。

インパクト超特大ですね。今とは全くの別猫・・・・獲れたての大根から大変身ですね。これで大笑い間違いなしですね。とっても元気が出ました!

人間で「ぶさでエロ」だったら怖くて誰も近寄らないもんね。
おねえちゃんのおっぱいに顔うずめたり、マタにアタマ突っ込んで
きたら警察呼ばれちゃうもんね。

平太さん、あんた猫に生まれて幸せよ~(笑)

人並み以上に買いだめということをしてないもので
花粉症のこの時期、普通に紙不足で困ってます。
会社命令で自宅待機中なので、トイレットペーパーも
消費激しく、ちょっと先行き不安。

流通、早く元に戻るといいなあ。

きゃあ♪
おもわず黄色い声をあげてしまいました。
もう年齢的には黄色じゃないかもしれませんが、
まあ気持ち的にと言う事で・・・
あはは、どっちの平太さんも愛しいなぁ~♪

やってみましょう。
頭掴んでゆさゆさ・・・あ、なんか飛んだかも(笑)

また個別のお返事さぼってすみません~。

私もゲスト参加させてもらう「平太展」の会場「Acru」は
さっそく被災地援助のためのプロジェクトを立ち上げておられます。
なので、ギャラリー側がイベントを自粛中止されることはまず考えられません。
http://acru.jp/blog/information/1110
また、「猫ふん」開催の「10Wギャラリー」は、売上げの一部と、募金箱を設置して寄付されるそうです。
その他猫ふん共催ギャラリーも自粛中止されるどころか
頑張って開催されるんじゃないかと思います。
http://winfo.exblog.jp/15505544/
猫の展覧会だって立派な経済活動の1つ、プロの作家の方も参加されますからね。

あと、ばんさんは何回もダウンせんように「ツイッター見てんとささっと寝なはれ!」
って私が口うるさくメールしておくので安心してください(笑)
それで5月には不仲になってたりしてなぁ~。

ブハーッ

これ笑えるわー。
なんかちょっと白目むいてるところも・・・w
もうほんまエロって猫にも立派にあるわね・・・と実感できていいですわ。。。
めっちゃおっさん・・・酒飲んで新入社員にセクハラ発言するハゲオヤジだ!
ああーおもしろいー

は~・・・
地震ショックの疲れた心にパンチ1発!!
久しぶりに笑ったかも~。
(まだ男だったころの)平太さん、申し訳ないけどぶさエロがツボに入りました\(^o^)/

わぁー愉快な写真♪(笑)
ばんさんが、平太の胸をガシッと掴んでいるのを見て、猫の取り扱い方うまいなぁと思いました。
ハニおかんさんに抱っこされている平太、目が泳いでる?焦点、定まらないみたいでキュート♪
おかんさん、いい匂いがするのでしょうね☆
気持ちが上向く写真を、サンキューです(^_^)

★三毛猫さん
冬毛夏毛の違い、年齢を重ねていってる、ってだけでこうも変わるものでしょうか?
会うたびに深まる整形疑惑。

★MICさん
新種のスフィンクスだったのかもしれません。
2007年、平太遺跡より発掘された??

★八二一さん
みんなのカメラでも同じように(ありのままに)写ってるはずなんですが
飼い主さんに気を使って公開されないんでしょうか~??
八二さん撮影の当時の未公開ショットもぜひ公開してください。
3枚目も本性丸出しでヤバイですよね。

★たかピーさん
真っ黒なエロ猫、蒟蒻芋
ぶさエロ、大根よりレベルアップしてるじゃないですか~(笑)

★uminekoさん
3枚目の時点では立派なのはなくなっていたはず。
そして、人間のきれいなお姉さんへと興味が移ったようです。

★猫屋芳樹堂さん
この頃はまだ縄張り争い、女子猫争奪戦の日々だったのでしょうね。
目が開いてないのは今も変わらずですが、この頃の方が迫力がありました。

★ばんさん
4年前、猫じゃなかったと思います!(断言)
http://hibiiro.blog53.fc2.com/blog-entry-504.html
これも同じ日かな?
このとき、「猫を撮っている」という感覚が全くありませんでしたー。

いや、見慣れて気付いてないだけで、ばんさん撮影のも衝撃お宝写真だらけでしょう!
「ぶさエロ猫」、コンビニのエロ本コーナー限定販売、とか?

★はなこママさん
顔のデカさも超特大でした。立って歩いてる姿を上から見ると完全にフレンチブルドッグ。
で、「フレンチブルキャット」という言葉が生まれたのでした。

★ぽぽろさん
きゃあ♪ な反応だったら平太は喜びますよ~。
私は「うわっ…うわー…。なにこれー。」を連発、そして嫌われました。

★**joy**さん
こらーっ、工場長になんてことを!
セクハラやけどハゲてないですよっ、いや、腹毛が剥げておりました。つるつるに。
あのヌードな腹もまたエロいんですよねぇ~。

★小春ママさん
写真集で確認してみましたら、夏に去勢と書いてありましたので
9月にはすでにオス猫ではなかったようです。猫が取れて100%おっさんに??

★みわこ@奈良!さん
2007年1月当時の平太の取り扱い、素人にはぜったい無理!と思いました。
目、泳ぎまくりですよね。

ごとー(猫首輪製作所)