ゆるねこ~

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'11
03 /28 2011
cc20110328-05.jpg


cc20110328-06.jpg

ゆるねこ写真ですが実際は、ドテッ!ゴロゴロ~!突進~!ゴーン!
すごい高速で動きまわるキジトラさんで、カメラの人は良い運動になりました。


2011年4月5月イベント情報(猫展、写真展etc)
お知り合いの方の展示を中心に、随時掲載していきます。
皆さん、作品作りがんばってください!
なかなか「楽しく」な気持ちが持続できないですけど、心を込めて作っていこう。

◎福にゃんママさんが里親募集されていた三姉妹猫の最後の1匹
茶白猫さんちゃんの里親さんが決定されたそうです!よかったですね~。報告記事はこちら

関連記事

 タグ: キジトラ猫  ゴロン 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

写真撮らせて~

近所でこういう子にあったことあります。
体当たり愛情表現派。赤茶トラで茶巨でした。
その巨体をすすす…と後ずさりさせたので逃げるかな?と
思ったらそれは助走でした。勢いつけてどーん!と突進。
慣れぬヤンキー座りをしていて思わずよろけたところに反対側からでーん!
写真撮らせて~と頼んだらどてっ!ごろごろごろ…
激しいお方でした。

猫ではありませんが

小職がよくいくスーパーできれいなビーグル犬がよくお父さんの買い物待ちをしています。
「やっほー」と声をかけると、なんとつながれている自転車ごとひきずって突進してきます。あわてて自転車を押さえたところ、至近距離になるわけで。。。。
とびかかられてなめてくれて大きい手でばんばんたたかれてしっぽぶんぶん振ってくれました。フレンドリーな方は本当にフレンドリーですよね。こういう犬や猫に会うととってもいやされます。

★三毛猫さん
それはなんとも分かりやすい茶巨検対象猫ですね。
猫目線になろうとしゃがむと高速突進してくるので
どんな体勢でカメラを構えるか…これがむずかしいんですよね~。

★TRcatさん
犬の尻尾ぶんぶんな喜び方、あれってどう反応したらいいのか
少々戸惑ってしまう100%猫派です。
ぺろぺろ、ばんばん、ぶんぶん、されるがままでいいのでしょうか?(笑)

ごとー(猫首輪製作所)