猫が見る夢

はじめ&にぃ、猫首輪'11
03 /31 2011
hn20110331_3.jpg


hn20110331_4.jpg

急に眠くなり、ストーブの前の床で丸まって寝てしまいました。(猫ではなく私がです)
目の前の暗闇いっぱいに大きな花火がバーンと開く夢・・・はっと目覚めたら、この状態!
無意識にストーブを引き寄せてしまったみたい。あっつぅ。
頭が焦げかけ寸前の熱さだったせいで花火の夢??
てことは、はじめも頭をあぶってるときには花火の夢とか見てんのかなぁ?

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとーさんあぶない、あぶない~(^^;)
首輪製作所のお仕事がお忙しいのでついうたたね・・・、だったのでしょうか?

はじめさん、気持ちよさそうに眠ってますねー♪
こんな寝姿みていたら、ぜったい一緒に寝てまうわw
しかし花火の夢って~(笑)。
寝て無意識のはずなのに頭の中ではすごい変換してくれるんですねー。(びっくり)

★ゆらさん
お腹いっぱいで眠かったとか、そんなかんじだったかと思います(笑)

去年の夏にファインダー越しに見たPL花火のような映像だったのですが
なんで頭をあぶってその像が蘇ってくるのやら??
たしか暑い日でしたけどね~。

はじめさん、こうなるとなかなかベッドから出てきません~。

ごとー(猫首輪製作所)