綱渡り

はじめ&にぃ、猫首輪'11
04 /29 2011
hn20110429_1.jpg

渡るのは、ちょっと大きめのオス猫はじめさん。


hn20110429_2.jpg

綱でも竹竿でもなくそっちか。


hn20110429_3.jpg

軽快に渡ってるけど


hn20110429_4.jpg

うわーー、ミシミシいうてる~。がんばれー、エアコン!

壁に貼ってある緑のものは「アリコンバット」
去年の夏、エアコンの配管からアリが侵入。今年もそろそろ偵察隊がやってきそうです。
(写真はまだ夏みたいに暑かった去年の秋)


◎4/29~5/8 「秘密のケンミン館in大阪タカシマヤ」 大阪難波/タカシマヤ

2011年4月5月GWイベント情報いろいろ 大阪、東京、猫展、写真展etc

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

それって水を排水する細い管ですか?
うちはそこにストッキング仕様の台所用のごみ取りネット
被せてますよ。
まめに取り替えないと詰まるかもしれないけど、試してみたら
どうでしょうか。

ミシミシエアコン渡り、うちのじいさんばあさんも若いとき
(一番体重があったとき)よくやってて、怒りましたな。

★uminekoさん
そうそう、そこです。 なるほど~、ネット作戦ですか。
窓の隙間なんかからも入り放題なんですけど(庭がアリの巣だらけなもので)
はじめがアリをぱくっと食べてしまうので(ウマイのか?!)
少しでも侵入を阻止できたらいいなぁと。

エアコン、落ちはしないけどミシミシ音にびびりますよね。

ごとー(猫首輪製作所)